無料の会員登録をすると
お気に入りができます

人に聞けないアンダーヘアのお話♡処理法こっそり教えます!

アンダーヘアのお手入れ、あなたはどうしていますか?普段のお手入れや脱毛事情など、友達には聞けないアンダーヘアのお話をまとめました。

2016年6月
美容

人には聞けないアンダーヘアの話題

腕毛や脇毛は恥じらいなく話題にできますが、アンダーヘアとなるとなかなか友達には聞けないですよね。おおっぴろげにはできないけれどふつふつと湧いてくる、アンダーヘアの疑問。あなたはどうしていますか?

20~30代の女性がどのようにアンダーヘアを処理しているのか、世の中の動向をチェックしてみました♡

こんな風に処理しています!

大きく分けて3か所

アンダーヘアの処理は、大まかに3か所に分けて考えていきます。水着になる機会があるようなら、まずは正面から見えるVラインをキレイに整えましょう。

エッチの予定がある時などは、IラインやOラインも気になります♡Iラインとはまさに大事なお股のエリア、Oラインとは後ろから見た時のお尻サイドからチラ見えしてしまう毛のことを言います。

自己処理は専用シェーバーで

多すぎるヘアーをお持ちの方は、水着や下着からはみ出てしまう部分を少し整えているようです。最もポピュラーな処理方法は、脇や腕の処理と同じくシェーバーで。最近はアンダーヘア専用シェーバーもあるんだとか。

VライントリマーLCオリジナル

¥ 3,810

毛先を丸くカットしてくれるので、チクチクしにくいシェーバーです♡

商品詳細
VライントリマーLCオリジナル
www.lovecosmetic.jp
商品詳細

敏感な箇所だけに、刺激の多い毛抜きやワックスは避けた方がベター。剃った後は保護クリームで保湿を欠かさずに!

恥ずかしいけれど手鏡で見る

自分の大事なトコロを手鏡で見るなんて、ちょっとアブノーマルな行為にも思えますが、毛のお手入れをするなら必須。鋭いカミソリの刃が皮膚に当たってしまったら大変ですよね。安全のためにも手鏡で見ながら慎重に♡

ハイジニーナ

一部の日本人女子や外国人の間で密かに人気なのは、ハイジニーナ。つまり全剃りでツルツルにしてしまうんです。パリス・ヒルトンやブリトニー・スピアーズなどの海外セレブもハイジニーナにしていることは有名!

実はハイジニーナのメリットはたくさんあります。例えば、下着の中でのムレが少なくなるためアソコのにおいが軽減できたり、ヘアーがハミ出す心配がないため選べる下着の種類がドーンと広がります。

気になる男性の反応ですが、最初は驚きを隠せない人もいるようですが、慣れればエッチのしやすさに感動するそうですよ♡

脱毛サロンで処理を頼んでも

デリケートゾーンを人に見せることに抵抗がなければ、脱毛サロンが一番楽チンな道とも言えるかも。治療の一種だと思えばサロンも怖くないですよね♡

見えない場所こそお手入れを♡

普段見せない場所を丁寧にお手入れしてこそ、素敵ライフのスタートかもしれません♡もっさりアンダーヘアが気になる方は、是非お試しを。

記事に関するお問い合わせ