無料の会員登録をすると
お気に入りができます

毛穴レスのツヤ肌に♡美肌になれる「スキンケア&方法」を大公開!

2019年11月
美容

肌の悩みを何とかしたい!

冬に向けた季節の変わり目は、乾燥・肌荒れ・ゴワつきなど肌悩みが増える時期です。

Bogdan Kurylo / Getty Images

そんな時こそ、効果絶大なスキンケアを使って肌を整えたい!そこで有効成分たっぷりの話題の化粧水と、効果的な使い方をレクチャーします。

1.「KOIME」ローションの魅力

あらゆる肌悩みの元は「乾燥」だった!

美容ライター♡まぃまぃ♡ on Instagram: “本格的な乾燥対策スタート💨 保湿力がモノを言う季節到来🧴 . 早くも年末ムード漂う11月。 カサカサ肌で年越したくないわけよ。 . 女性の肌悩みは年齢が上がるごとに 【乾燥→毛穴→しみシワ→たるみ】 と変化するらしい👨🏻‍🦲 . まぁ俺は最終段階のたるみまで 到達してるけど..…”
instagram.com

年齢を重ねるごとに、肌悩みは毛穴・シワ・シミ・たるみなど様々に変化します。でも、あらゆる肌悩みの発生の元は「乾燥」から始まることが判明したのです。

保湿力が高いスキンケア選びが大切

だからスキンケアの最初に使う化粧水は、乾燥悩みにアプローチするアイテム選びが大切です。「KOIME」の化粧水は、化粧水の成分を占めている水を「コラーゲン水」に贅沢に置き換えているのがポイント。

さらに植物ヒト型セラミド&国産プラセンタ配合で、内側からふっくらうるおう肌へ!濃厚な美容液発想の処方なのが嬉しいですね。

癒しの香りでリラックス効果も!

ネロリの香りなので、癒し効果が得られるのも魅力です。疲れが溜まった日も、リラックスしてスキンケアできるのが良いですね。

2.化粧水の効果的な使い方

①手のひらで顔全体にハンドプレス

せっかくの優秀なスキンケアを使っても、使い方次第で効果は変わってきます。

metamorworks / Getty Images
記事に関するお問い合わせ