無料の会員登録をすると
お気に入りができます

彼のテンションが爆upする「楽しませキス」って?

恋愛・結婚

大好きな彼とキスするのは、誰だってテンションが上がるものです。
せっかくなら、彼にももっとキスを楽しんでもらいたいですよね。

今回は、彼のテンションが爆upする「楽しませキス」を4つご紹介します!

(1)野外でキス

『誰かに見られるかもしれないスリルでドキドキする』(27歳/営業)

スリルのあるシチュエーションが好みの彼なら、野外でキスしてみるのがオススメです。

「人混みの中で正々堂々とキスするのはさすがに恥ずかしい……」という人は、夜の公園など人通りが少ない時間帯を狙うのがポイント。
誰かに見られるかもしれないスリル感も楽しめて、いつもと違ったキスをすることができます。

(2)飲み物を口移しするようなキス

『飲み物を口移しされるとすごいドキドキする』(26歳/IT)

飲み物を口に含ませ、相手の女性に口移しをするようなキス。
漫画でしか見ないシチュエーションですが、大好きな彼だからこそチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

コーヒーやジュースのような濃い味が付いた飲み物より、水やお茶の方がやりやすくてオススメです。
なかなか勇気がいるキスですが、逆にこのキスができれば2人の間に壁を感じることはないでしょう。

(3)目隠しキス

『目隠ししながらキスされるとドキドキしますね』(29歳/飲食)

ちょっとした刺激が欲しい彼には、目隠ししながらキスするのがオススメです。
たとえば彼女が彼の目を手で覆ってそのままキスしてみたり……。

先ほどのキスと比べると難易度が低めなので、付き合いたてのカップルも出来そうですね。
もっとアダルトなキスをしたいカップルは、ネクタイで彼を目隠ししながら彼女が襲うようにキスをするのもアリですよ!

(4)不意打ちのキス

『突然彼女の方からキスされるとキュンとする』(26歳/販売)

とくにそういう雰囲気もなく突然キスされると、男性は多少驚くものの嬉しい気持ちになります。
どんなタイミングでも、大好きな彼女からキスされるのは幸せなことなんです。

もし不器用すぎてキスがマンネリ化しているなら、不意打ちキスをやってみるといい刺激になりますよ。

彼のテンションが爆upする「楽しませキス」を4つご紹介しました。

可愛らしいキスからちょっと大人なキスまで色々ありましたね!
色々な楽しませキスにチャレンジして、自分たちが一番合うキスのシチュエーションを見つけ出してみてください!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ