無料の会員登録をすると
お気に入りができます

スタイルのあるお宅限定!「ニトリ」のマネしたいテクニック

2019年11月
インテリア

スタイルのある家にしたい!

めぐみ on Instagram: “おはようございます。 ・ ・ ・  暖炉型ヒーターライトアップの図。 息子が居なくなったら、速攻で火を消しました(笑) ・ ・ ・  朝6時に起きて、7時になった瞬間に学校へ行く息子。 ジャンバー着て、帽子被って、ランドセル背負って準備万端なのに、裸足🤣‼️…”
instagram.com

おしゃれな部屋にしたいと思っても、「どんなアイテムを使えばいいのかな?」「どんな収納を使うと便利なのかな?」と悩んでしまって模様替えをするのはなかなか難しいですよね。そこで今回は、「ニトリ」のアイテムを使ったスタイリッシュな部屋や収納を紹介します♡

「ニトリ」のマネしたい!テクニック6連発

①ドライブーケで一気におしゃ見え

部屋に花を置きたいけれど、生花だったらこまめに水を変えないといけないし、お金もかかるので諦めてしまうという人も多いのではないでしょうか?

ka_chi on Instagram: “➕➕➕ ・ @nitori_official  @roomclipjp ・ ニトリのモニターに選んでいただきまして、今回はこれ #フラワーベースシリンダー #ドライブーケ ・ ・ フラワーベースシリンダー…”
instagram.com

そこでおすすめなのが、ニトリのドライブーケ。価格は1017円(税込)で、約半年から1年程度持つので、コスパも抜群。シックなデザインなので、より洗練された空間を演出できます。

②クッションカバーを部屋のポイントに

めぐみ on Instagram: “おはようございます。 ・  今朝は、病み上がりの息子を夫に車で送ってもらいました🚗 私は、ゴミ捨てがてら、見送りに一緒に外へ💨 ・ ・  家戻ってきたら、玄関開かない⁉️ 夫が無意識に鍵を閉めたらしい🔑 いや、私お腹痛くて今すぐにトイレに行きたいのに〜〜🤣🤣 ・…”
instagram.com

部屋のポイントを何にしようと、悩む人も多いのではないでしょうか?そこでおすすめなのが、クッションカバー。ニトリのクッションカバーはデザイン性が高くプチプラなので、季節ごとや気分に合わせて変えることができるのがポイントです。

③ストーンディフューザーでよりスタイルアップ

𝐌 𝐚 𝐫 𝐲 * on Instagram: “. 𝐋𝐨𝐯𝐞 𝐦𝐨𝐧𝐨𝐭𝐨𝐧𝐞. . #ニトリ のストーンディフューザー。 ブラックのストーンがゴロゴロ入っていて 凄くかっこいい🖤 . ディフューザーにしてはお手頃価格だし、 ストーンもラベルの英字もおしゃれだから 人気なのも納得👌 . 色違いのレモングラスの香り🍋の方も…”
instagram.com

モノトーンの部屋にしたい人におすすめなのが、こちらの画像の本の上に置かれたストーンディフューザー。さりげなく置けて、機能性もある商品なので、モノトーン好きの人は是非購入を検討してみてください。

④チェアパッドでちょっぴり衣替え

めぐみ on Instagram: “おはようございます。 ・  台風の影響、心配ですね💦 オホーツク海は、ようやく時化が落ち着き、今日も夫は家に居ませぬ😁🙌 ・  リビングにある、PCコーナー🖥 (壊れてるので、夫がカップ麺食べるコーナー笑) ・  1度緑に塗って白に戻した椅子をまた、塗り直しました😂✨…”
instagram.com

少しお部屋の印象を変えたいときにおすすめなのが、チェアパッド。子どもが好きそうな柄からスタイリッシュなものまで、低価格で揃っています!それぞれの部屋にあった色を選ぶことで、お部屋がワンランクアップしつつ、体の負担も軽減されますよ。

⑤収納は色を統一すると◎

ゆ ん on Instagram: “⑅ 2019.07.12 ㈮ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ベビースペース  リビングの一角にベビースペースを 作りました👶🏻旦那さんが← . ニトリのカラーボックスの レギュラータイプとスリムタイプを 両側に置いてIKEAのワゴンが 入る幅分のスペースを空けて…”
instagram.com

収納も、気がついたら色々なものを適当に置いてしまっていませんか?そんな人におすすめなのが、Nインボックス。色々な大きさやカラーがあるので、お好みのものを選べます。組み合わせ方は自由なので、様々なスペースに合わせやすいのが魅力です。

記事に関するお問い合わせ