無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「#ユニクロきれいめ部」から学ぶ♡春夏イチオシコーデ

ファッション

「#ユニクロきれいめ部」って?

インスタで話題となっている「#ユニクロきれいめ部」というタグをご存知でしょうか?その名の通り、ユニクロアイテムを活用したきれいめコーデを紹介しているハッシュタグが、今とっても注目されているんです。

プチプラアイテムには見えないその大人なコーディネートは参考になるものばかり!まさに働いている女性にぴったりのリアルクローズなんです。さっそくイチオシをご紹介させていただきます。

イチオシコーディネートを紹介♡

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ユニクロのこの春新作のオールインワンを活用したきれいめコーデ。ネイビーのオールインワンと黄色のカーディガンの色あわせが素敵ですね。バッグはCELINE、シューズはジミーチューとハイブランドをMIX。

ユニクロのスラブモックネックTシャツとスカンツを合わせた上下ユニクロコーデ。プチプラアイテムだけでもサイズ感やバランスを考慮して組み合わせると、こんな素敵なコーディネートになるんです。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

これからの季節に真似したいコーディネートはこちら。ユニクロのUVカットハイネックノースリーブセーターにカーキのパンツを合わせたきれいめミリタリールック。足元のパイソン柄サンダルはGUのものです。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

海が似合いそうな爽やかなマリンルックも、大人っぽくきれいめにまとめて。先のコーデと同じUVカットノースリーブニットにデニムワイドアンクルパンツを合わせた上下ユニクロコーデ。とっても爽やかですね。

きれいめコーデといえば、大人モノトーンスタイル。ユニクロアンドルメールのワイドパンツを合わせた、こちらも上下ユニクロのアイテムなんです。プチプラコーデには見えないですよね!

この春注目のオールホワイトコーデも気になるところ。ユニクロのエアリータンクブラウスにウルトラストレッチジーンズを合わせるだけでも女性らしいこなれた雰囲気を演出できちゃいます。

上下ユニクロアイテムを活用したイチオシ通勤コーデはこちら。ピンク×グレーの組み合わせが綺麗ですね。トレンドのロングカーディガンも大人な魅力を演出しています。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

こちらもおすすめのピンク×グレーコーディネート。♯ユニクロきれいめ部のピックには、上品なシンプルアイテムを色やバランスを考慮して上手に組み合わせるコツがたくさん紹介されています。

「♯ユニクロきれいめ部」が気になる♡

いかがでしたでしょうか?ハッシュタグ「♯ユニクロきれいめ部」では他にもたくさんの参考になるピックが紹介されていますので、気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。

picture
「♯ユニクロきれいめ部」 はこちら
記事に関するお問い合わせ