無料の会員登録をすると
お気に入りができます

それは脈アリの合図かも♡不器用メンズが送る「本命LINE」って?

恋愛・結婚

最近は恋愛に不器用な男性が多くなっています。

そんな不器用な男性たちが本命女子へ送る「本命LINE」についてご紹介します。
ぜひ参考にしてみてください。

(1)すぐに返信が送られる

『好きな子からLINEがきたらすぐ返信しますね』(27歳/マーケティング)

まず本命女子には既読無視はご法度。
なるべくすぐに返信をしてくれるはずです。

でも時には忙しいこともあるでしょう。

そんな時は忙しかったなどとある程度理由などを送ってきます。
返信のされ方にも要注意。

(2)SNSの投稿に反応してくれる

『好きな人のSNSって結構チェックしてます』(29歳/建築)

奥手というのは表立って好きを表現できません。
なのでLINEすらできないという人も。

そんな人にはSNSでチェックしてみましょう。
SNSの投稿で反応してくれますか?

インスタやTwitterでイイねを送ってくれますか?
毎回来たら脈アリの可能性が!!

(3)色々聞いて来る

『はっきりアプローチするのは恥ずかしいけど、好きな人の子とは色々聞きたい』(28歳/広告)

先ほどもご紹介したように、奥手な人は表立って好きを表現できません。
なので行動に現れることも。

たとえば色々あなたのことに関して興味を示してくれる事です。
「楽しかった?」や「いま暇?」など聞かれる事は脈アリです。

(4)相談に乗ろうとする

『好きな人が困っていたら一緒に解決してあげたい』(27歳/飲食)

最後の脈アリ判断は、自分が困っている時に相手から手を差し伸べてくれるかどうか。
大変だ……という時に、相手から「大丈夫?」や相談に乗ってくれようとすれば、相手から好意を持たれています。

発展すれば脈アリになることも。
困った時は頼ってみるのも1つの手ですよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ