無料の会員登録をすると
お気に入りができます

まるで天使の口づけじゃぁぁ!男がときめく「彼女からの優しいキス」

恋愛・結婚

男性だって女性からキスされたいって憧れている。

今回は男性がときめく彼女からの優しいキスについてお伝えします。
恥ずかしがらずたまには積極的にキスをして彼を喜ばせてあげてください。

(1)振り向きざまに

『振り向いたときにキスされたらドキッとしますね』(28歳/商社)

「ねえねえ〇〇くん!」って呼ばれたときに振り向いたらキス。
ドッキーン!!って大きく鼓動が跳ね上がっちゃいます。

「え、何?」って聞かれたときに「キスしたかっただけだよ!」って答えましょう。
「もっとしてあげる♡」って本格的なキスをされちゃいます。

振り向いたときに感じる生暖かくてやわらかい感触がたまらない。
サプライズ感満載のこのキスをぜひ彼氏にしてあげましょう。

(2)デート終わり、帰り際に

『デートの終わり際、彼女の方からキスしてくれるとキュンとする』(27歳/営業)

デート終わりって急激に寂しさがこみ上げてきますよね。
あっという間にデートが終わってしまいます。

そんなときにはその寂しい気持ちや大好きな気持ち、色々な感情をキスに込めましょう。
あなたのほうから彼にキスをして伝えるのです。

寂しいな、もっと一緒にいたいな、帰りたくないな……など色々な気持ちになりますよね。

でも言葉にして伝えてしまうと彼を困らせることになることもあります。
だから溢れそうな色々な感情をキスにのせて伝えるようにしましょう。

(3)話している時に突然……

『話してる時に突然キスされて、無邪気な様子にキュンとしました』(29歳/IT)

無邪気に色々な出来事を話してくれる彼氏、カワイイなって愛しくなることもありますよね。
もし彼と二人っきりだったら話している時に突然キスをしちゃいましょう。

「え、何?どうしたの?」なんて彼氏はドギマギ。
「可愛かったから♡」って言ってキスを続行。

「可愛いって何?」ちょっぴりイラッとした彼に激しめキスをされちゃいます。
彼氏の無邪気さにキュンさせられちゃったときは、彼氏に甘いキスを♡

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ