無料の会員登録をすると
お気に入りができます

フィット感♡エッチした後手放したくない女性の特徴とは?

男性は「体の相性がいい」と思った女性を一途に大切にします。

ではどんな要素がそう思わせるのでしょうか?
今回は男性がエッチした後手放したくない女性の特徴をご紹介します。

(1)密着したときのフィット感

『肌と肌を合わせた時、心地いい相手だとしっくりきますね』(27歳/広報)

肌と肌を密着させた時の感覚が「心地いい」と感じると、その後のエッチもいい気分になれます。
文字通り「体の相性がいい」といえますね。

男性が密着した時に嬉しくなるような肌を作るためには、乾燥対策が欠かせません。
毎日ボディクリームで入念にマッサージして、むくみやパサつきのない、もちもち肌を目指しましょう。

(2)女性からも立ち回る

『エッチしてる時も彼女も一緒に楽しんでくれたら嬉しい』(28歳/企画)

エッチしている時にずっと受け身だと、男性は「作業している」ような感覚になります。

2人でコミュニケーションを取るから気分は高まるもの。
女性からも立ち回ることが大切です。

ただし男性によって「積極的な女性が好き」とか「積極的すぎると嫌」という好みがわかれます。
男性の反応を見ながら、程よいのはどれくらいか探しましょう。

(3)彼のために工夫できる

『マンネリにならないために積極的に考えてくれるのは嬉しいですよね』(27歳/IT)

何度もエッチしていると、どうしてもマンネリ化してしまいます。
同じような内容ばかりだとなおさらでしょう。

彼が気持ち良くなるためにはどうすればいいのか?
それを女性側から考え、挑戦していくことで、男性への献身的な姿勢が好かれます。

恥ずかしい気持ちもあるかもしれませんが、積極的になってみましょう。

(4)恥じらいがある

『何度エッチしても恥ずかしがってる彼女が可愛い』(26歳/営業)

何度エッチしても積極的なアプローチをしても、恥じらいは忘れないようにしましょう。

堂々とエッチしていると、魅力は半減してしまいます。
ためらったり恥ずかしそうにする姿は、本当に可愛らしく映るのです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ