無料の会員登録をすると
お気に入りができます

左右非対称ネイルで周りとかぶらない♡トレンド感満載のアシンメトリーネイル7選

ネイル

アシンメトリーデザイン①左右の雰囲気を統一させてつくるニュアンスネイル

up.myreco.me

アシンメトリーデザインが初めての人は「色味を合わせたニュアンスネイル」から始めるのがポイント。

ニュアンスネイルは雰囲気を統一させつつ、全く異なるデザインで10本のネイルを飾る技法です。

ベージュやブラウンなど色の雰囲気を統一させると、左右異なるデザインを施しても散らかった感じがせず、こなれた印象に仕上がります。

アシンメトリーデザイン②全然違う色×デザインが芸術的なキュートネイル

up.myreco.me

右手はテディベアを、左手はハートをテーマに作ったアシンメトリーデザイン。

左右比べると色もデザインも全く異なりますが、片手5本ずつの色とテーマを固めているのが成功のポイント。

また10本とも「キュート」で「ガーリー」というテーマ性にブレがないので、まとまりのあるデザインに仕上がります。

アシンメトリーデザイン③ワイヤーネイルを共通テーマにしてつくるニュアンスネイル

up.myreco.me

カラフルに色遊びをする際に、両手のつなぎとなる色が1色あれば素敵にまとまります。

つなぎとなる色はベージュやグレーなど落ち着きのある、どんなカラーとも相性のいい色がおすすめ。

今回はベージュをつなぎカラーにしているので、ネイビーやビビッドピンクなど派手めの色をいれてもGOOD◎

またワイヤーを共通アイテムにすることでテーマ性が生まれ、左右に統一感が出ますよ。

アシンメトリーネイル④色だけ違う左右非対称ミラーネイル

up.myreco.me

計画性をもってアシンメトリーネイルを楽しみたい場合は、左右のデザインを同じにしてみて♡

あえて色だけ変えることでおしゃれに幅が生まれ、かっこいい印象になります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ