無料の会員登録をすると
お気に入りができます

エッチで本性丸見え♡彼の好きな"体位”で分かる「性格診断テスト」

2019年11月

エッチで彼の本性丸見え♡

突然ですが皆さんに質問です。「彼の好きな体位はどれですか?」なぜこのような質問をしたかというと、エッチは男女の愛を深める一方で本性が丸わかりになってしまうからなんです。

LightFieldStudios / Getty Images

こちらでは誰でも簡単にできる「性格診断テスト」をご紹介します。これを読めば彼の隠れた性格が暴かれてしまうかも?ぜひ好きな相手を想像しながら読んでくださいね。

正常位

もっともスタンダードな体位といえば正常位。基本に沿ってプレイを展開していくため、真面目で正義感の強い性格の男性に好まれます。男気溢れる行動を取るため、愛し愛される理想的な恋を育むことができるでしょう。

KatarzynaBialasiewicz / Getty Images

その一方で、頑固で負けず嫌いな部分がマイナスポイント。自分の意見を曲げないため、ケンカになると長引きそう...!感情的にならずに、じっくり話し合うことで和解できるようです。

騎乗位

騎乗位は女性が主導権を握る体位です。「彼女に引っ張ってもらいたい」という気持ちが隠れているため、甘えん坊でMな男性が多いようです。エッチに限らずデートや日常生活も、あなたが積極的にリードしてあげると良いでしょう。

fizkes / Getty Images

ただし人に流されやすい一面があるので要注意。周りの環境や人間関係に大きく左右されやすいようです。リードしつつも、献身的にサポートすることで彼はあなたにゾッコンに♡

バック

男性が主体で動くバックは、ドSな男性が多い傾向に!「女性を支配したい」「征服感を楽しみたい」といった願望があるようです。バイタリティに溢れており、様々な分野でリーダーシップを発揮することでしょう。

Regine Mahaux / Getty Images

プライドが高く、自分の思い通りにならないことがあるとイライラしてしまうことも。エッチでも荒々しいプレイを好むため、「嫌なことは嫌」とはっきり伝えましょう。彼に合わせすぎると疲れてしまうかも?

座位

男女が向かい合って動く座位。密着度が高く、お互いの意思疎通が取りやすい体位となります。座位好きの男性は、愛する彼女としっかりコミュニケーションを取りたい派。優しく大らかな性格の持ち主です。

fizkes / Getty Images

「大丈夫かな?」と考えすぎてしまうため、自分の意見を伝えられずにモヤモヤしてしまうようです。嫌なことが溜まって爆発する可能性大。エッチのときのように、常に意見交換をするのがおすすめです。

記事に関するお問い合わせ