無料の会員登録をすると
お気に入りができます

試してみて! ル・クルーゼでご飯を炊くとめちゃくちゃウマい説

ライフスタイル

ただいま11/2(土)9:00~11/4(月・祝)23:59の期間中、Amazonではお得な「タイムセール祭り」が実施中! 本記事では、次々に発表されるお得なセール商品のうち、サンロクマル編集部が厳選して「本当に良いもの」だけを紹介します。今回紹介するのは料理をする人なら誰でも知っている憧れのブランド・ル・クルーゼのホーロー鍋「ココット・ロンド 」です!

360.life編集部/Test by LDK編集部

<外部サイトでご覧の方へ>
the360.lifeの本サイトでは、アマゾンへのリンク付き記事を公開中です。ページ下の「オリジナルサイトで読む」よりどうぞ。

煮物はもちろん、お米を炊いても美味しいル・クルーゼのホーロー鍋がお得

現在開催中の「Amazonタイムセール祭り」にて、ル・クルーゼのホーロー鍋「ココット」がセール中です!

さすがル・クルーゼといったところでしょうか。「煮込む」「炒める」「無水調理」「炊く」など、様々な調理方法に対応するホーロー鍋で安定したテスト結果を残してくれました。

picture

ル・クルーゼ
ココット・ロンド 24センチ(オレンジ)
実勢価格:2万1054円
★特選タイムセール対象商品(18センチ、24センチ、26センチのみ)
11月3日23時59分終了予定
※リンク先は24センチ

Amazonで見る

ほとんどの調理で安心の仕上がりを見せたル・クルーゼの最大の魅力は、つやつやのおいしいごはんが炊けること。これは、お米が美味しく炊き上がるために最適な火力と水分を、鍋の中に常に維持させることができるからです。試食をお願いしたプロも「香りや甘みが一番感じられる」と絶賛でした。

テスト結果をダイジェストで見ていきましょう。

picture

肉も野菜もバランスよくやわらかくなるほか、大根の味染みがバツグンで美味しく頂きました。

picture

少し焦げたり張り付きは見られましたが、すぐにはがれるので気になりません。

picture

火の通りがあまりよくなく、仕上がりにムラが出てしまいました。

picture

ごはんの粒が立ちツヤツヤ。舌触りもよく甘みもばっちりと、文句なしの美味しさでした。

picture

加工がよいのか鍋の焦げや張り付きが落ちやすく、洗うのが楽です。

11/2~11/4はAmazonで「タイムセール祭り」開催中です!

以上、今お得な商品をご紹介してきましたが、開催中のAmazonタイムセール祭りはたっぷり63時間、続々と目玉商品や人気商品がお得に買えるチャンスです。

「タイムセール祭り」の会場はこちらからどうぞ。

picture
Amazonで見る

タイムセール中のお得な商品は、本サイトのこちらのリンクで随時更新しています!

picture

ほかにも、まだまだお得な商品がたくさんあります。 引き続きセール情報を配信していきますので、サンロクマルでチェックしてくださいね!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ