無料の会員登録をすると
お気に入りができます

俺だって甘えたいよ~♡男性が実は望んでる「彼女からのスキンシップ」4つ

恋愛・結婚

男性だって大好きな彼女に甘えたい時はあります。
どのようなスキンシップ方法を取ることで、男性は嬉しいと感じてくれるのでしょうか。

そんな今回は、彼に行ってあげたいスキンシップ方法についてご紹介いたします。

(1)頭を撫でる

『安心感がはんぱない』(25歳/金融)

男性が頭を撫でられる経験は意外に少ないものです。
幼少期を境にないという方も珍しくはありません。

よしよしと頭を撫でてあげることで、相手の自己肯定感も高めてあげることができます。

髪をサラサラっと触るように、優しく撫でることで心地よさを感じてもらえるはず。
雰囲気からいつもは耳にしない、彼の弱音なども聞けるチャンスだったりします。

(2)膝枕

『気持ちいいを通り越しちゃうやばいやつ』(31歳/商社)

男性の夢であるスキンシップ、膝枕です。
安心感が強く、プラス耳かきをする場合、彼を悶えさせてしまうほどでしょう。

そのまましばらく寝かせてあげるのも非常に癒される間違いなしです。
いつもよりも彼の目線が下にある感覚も新鮮さがあります。

目があったらニコッと優しく微笑んであげましょう。

(3)胸に顔をうずめさせる

『このまま永遠にこうしてたいです……』(28歳/飲食)

柔らかい女性の胸にダイブしたいと感じる男性も多いものです。
正面からギュッと彼氏を抱きしめて胸の内にうずめさせてあげましょう。

彼女だからこそ出来る大胆な行動でありながらも、不意打ちされたら相手も嬉しく感じてくれるはずです。
恥ずかしい方は冗談っぽい雰囲気で相手に向かってみるのが良いでしょう。

(4)後ろから抱きしめる

『あったかさが心地良くて、耳元で声聞けるのも最高』(27歳/IT)

安心感がある後ろからのハグです。
正面から向き合っているわけではないので、そこまで恥ずかしさは感じません。

彼の肩に顔をうずめても良し、ちょこんとあごを乗せても可愛らしくうつります。
耳元で「いつもありがとう」と囁いてもドキッとさせることができます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ