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ちゃちゃっと10分で完成♡疲れを吹き飛ばす「ひとりお夜食レシピ」

2019年11月
レシピ

疲れて帰ってきても安心♡

d3sign / Getty Images

残業や飲み会後は、疲れているのにお腹が減りますよね。そんなときにオススメなのが「ひとりお夜食レシピ」です。全て10分以内で調理可能&美味しさ保証!美味しい夜食でスタミナチャージをしましょう。

疲れを吹き飛ばす「ひとりお夜食レシピ」

1. Wスープの贅沢すぎる塩ラーメン

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寒さを吹き飛ばす、Wスープの贅沢すぎる塩ラーメン。鶏ガラスープ×あごだしのコクが詰まった一品です。飲み会後の〆にぴったり。ブラックペッパーの量はお好みで調節してください。(調理時間:10分)

我が家自慢のズボラ飯♡Wスープの贅沢すぎる塩ラーメン♡ by あいのおうちごはん | 【Nadia | ナディア】レシピサイト | プロの料理を無料で検索 https://locari.jp/posts/redirect/15498350

2. キムチチーズのピザ風オムレツ

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具材をたっぷりと乗せた、キムチチーズのピザ風オムレツ。生地は卵のみ!小麦粉や薄力粉も不要なので、とってもヘルシーなんです。シーフードやこま肉をトッピングするのもおすすめ。(調理時間:10分)

キムチチーズのピザ風オムレツ【簡単・おつまみ・節約】 by むっちんぷりん | 【Nadia | ナディア】レシピサイト | プロの料理を無料で検索 https://oceans-nadia.com/user/146865/recipe/381397

3. 明太子チャーハン

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ピリッとした辛さ×濃いめの味付けが魅力の、明太子チャーハン。フライパン一つで作れるので、後片付けも楽チンです。仕上げに青ネギや刻みネギをのせることで彩りもUP。(調理時間:10分)

絶品。ラー油でピリ辛!明太子チャーハン【簡単・ランチ】 by むっちんぷりん | 【Nadia | ナディア】レシピサイト | プロの料理を無料で検索 https://locari.jp/posts/redirect/15498352

4. 白だし豆乳カレーうどん

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心も身体もホットになる、豆乳カレーうどん。カレーのスパイシーさと豆乳のマイルドさが相性抜群の一品です。カレーは余り物&レトルトのものでもOK。隠し味に白だしを入れることで、深みのある美味しさに。(調理時間:10分)

リメイク!白だし豆乳カレーうどん by sumisumi | 【Nadia | ナディア】レシピサイト | プロの料理を無料で検索 https://oceans-nadia.com/user/24157/recipe/151244
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