無料の会員登録をすると
お気に入りができます

100均ポーチ11選♡ハイブラレベルで「それどこの?」って聞かれそう!

ファッション

そのポーチ、100均の!?

おしゃれな高見えポーチを買うなら100均♡

コスメや文房具、仕事道具などあらゆる小物を入れるのに必要なポーチ。女性にとってマストアイテムですよね。実は100均におしゃれなポーチがたくさんあると知っていますか?

見た目はハイブラレベルなのに、コスパが良いからとってもお得。今回は、思わず「それどこの?」と聞きたくなるような、100均ポーチを特集します。

おしゃれで使いやすいクリアポーチ

①シンプルで間違いない「キャンドゥ / クリアポーチ」

シンプルなクリアポーチであれば、どんな収納にも使えます。中身が見えるので、管理しやすいのもうれしいポイント。キャンドゥのクリアポーチはまさにシンプル。

こちらはミニ財布と充電器を収納。これ1つあれば、こまごまとした小物をスマートに収納でき、カバンの中がごちゃつかずに済みそうです。

②オトナスタイル「キャンドゥ / イデアル クリア窓付ポーチ」

立体的なポーチはクリア窓付き。シンプルでも洗練されたデザインで、オトナの雰囲気を醸し出します。中に入れる持ち物までもおしゃれに見せてくれそうです。

③かわいい系デザイン「ダイソー / TGCコラボ ビニールポーチ」

ダイソーが東京ガールズコレクションとコラボしたポーチがこちら。おしゃれなイラストが描かれたキュートなデザインが特徴です。小物を入れれば、それだけでかわいく見えるかも。

スタイリッシュなモノトーンポーチ

④シンプルイズベスト「キャンドゥ / イデアル シンプルポーチ」

モノトーンのポーチならスタイリッシュ。こちらはキャンドゥのイデアルというシリーズのポーチ。名前の通り究極にシンプルで高見えします。大人の女性にぴったりなデザインです。

⑤コンパクト収納「キャンドゥ / イデアル Wファスナーコインケース」

2つ収納スペースがありながら、超コンパクトに収納できるポーチがこちら。小銭入れとして使えるこちらは、おでかけするときのコスメポーチとして使うのもありです。モノトーンでスタイリッシュさはそのままに。

⑥高見え間違いなし「セリア / マーブルポーチ」

大理石のようなマーブル模様で高見えするポーチ。絶妙な色合いがエレガント。デザインはベーシックで、使い心地も評判です。

⑦モノトーンでもかわいい♡「ダイソー / 巾着」

巾着をポーチとして使うのも一つの手。かわいいロゴが描かれたモノトーン巾着は、見るからにおしゃれ。ちょっとした物を持ち歩きたいときに、バッグinしましょう。

記事に関するお問い合わせ