無料の会員登録をすると
お気に入りができます

つい触れたくなる♡ダイソー・セリア・キャンドゥのほっこり冬素材アイテム10選

100yen

思わず触れたくなるグッズがいっぱい!

徐々に気温も低くなり、手足も冷えてくるこの季節。店頭に並ぶフワフワモコモコの小物やグッズに、思わず目を奪われる方もきっと多いですよね!

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

100円ショップにも、見るだけでほっこりする素材を使ったアイテムがたくさん並んでいます。秋冬気分を盛り上げてくれる、ふわもこアイテムをご紹介します♡

DAISO(ダイソー)

①ナチュラルボアトートバッグ・ポーチ

秋ごろから既に登場しているダイソーのナチュラルボアシリーズは、愛用している女性も多い人気商品です。軽く暖かみのあるトートバッグのほか、ポーチや巾着など様々なアイテムがあるので、チェックしてみてくださいね。

②ファー付きリブソックス

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ブーツからちら見せしたいファー付きのリブソックスは、ブラックやブラウンのほかにグレーやホワイトもあります。秋冬の足元のおしゃれに、一役買ってくれそう!

③ベロアリボンシュシュ

大人女性でもシックに使えそうなブラックベロアのシュシュです。ヘアアクセサリーも秋冬仕様にするとあか抜けて、アレンジが映えるのでおすすめです。リボン結びをしなくても、予めリボンができているので簡単にかわいいヘアスタイルに。

④ウサギ型ファーポーチ

思わず大人買いしてしまう女性も多い、可愛いウサギ型のファーポーチは200円商品です。シンプル可愛いフェイスで、使いやすそうなデザインがうれしいですね。

DAISO 公式サイト

Seria(セリア)

⑤フェイクファーシュシュ

シンプルな1つ結びやポニーも、ふわふわのフェイクファーシュシュを使えば、季節感だけでなくボリュームもアップ♡ピンやターバンなどもあるので、要チェックです。

⑥ガジェットポーチ アニマルフェイクファー

この秋冬もトレンドのレオパード柄を使った、フェイクファーのガジェットポーチです。裏側はファーではないので、肩掛けしても衣服に繊維がつかず安心。スマホ、お財布が余裕で入るサイズ感で使い勝手がいいです。

⑦チェック柄クッションシート

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

秋冬インテリアをおしゃれに演出してくれるチェック柄のクッションシートは、ナチュラルインテリアや北欧インテリアとも相性が良さそう!レッド×グリーンのカラーリングも素敵ですね。

⑧ネコフェイス フラットポーチ

リアルなネコフェイスをぐるりとフェイクファーが囲む、ユニークなデザインのフラットポーチです。小銭入れにしたりアクセサリーを入れたり、工夫次第で色々活躍してくれそうです。

Seria 公式サイト
記事に関するお問い合わせ