無料の会員登録をすると
お気に入りができます

100均で買うべき美容グッズ13選!デパコス並みの使用感に感動♡

100yen

100均は美容グッズの宝庫!

全身くまなくきれいになれる♡

便利グッズやインテリア商品が人気の100均ですが、実は美容グッズもバリエーション豊富だとご存じですか?まるでハイブランドで買ったかのような使用感に驚く方も多いはず。全身くまなくきれいになれます。

eternalcreative / Getty Images

今回はそんな100均美容グッズを大特集。お店でぜひチェックしてほしいアイテムをピックアップします。

女子の身だしなみを整えるヘアメイクグッズ

①固定する力がハンパない!「ダイソー / ヘアクリップ」

メイクやヘアアレンジをするときに使えるのがヘアクリップ。こちらは挟む力が強力!髪をしっかり挟んでくれるので、落ちてきません。このヘアクリップを使えば、安心してヘアメイクができそうです。

②清潔に繰り返し使える!「キャンドゥ / ソフトジェルメイクアップブラシ」

こちらはベースメイク用のメイクアップブラシ。表面がつるんとしたソフトジェルで、ファンデや下地をすーっと伸ばせます。リキッドの節約にもなるんです。丸洗いできるので清潔で、何度も繰り返して使えます。

③水でメイクが落ちる!「ダイソー / クレンジングタオル」

なんとクレンジングなしで、メイクを落とせるタオルが100均に登場。細かい繊維のタオルなので、水だけでメイクをするっと落とせます。洗濯をすれば繰り返し使えて経済的。お得なメイク落としアイテムです。

④ネイルもスッキリ落ちる「ダイソー / エナメルリムーバーシート」

ネイルを落とすときに使えるのがこちらのシート。不織布に除光液が染み込んだシートが50枚も入っていて、100円というコスパの良さ!スタイリッシュな容器の見た目もかわいいですよね。

⑤「セリア / ネイルポリッシュリムーバーシート」も!

記事に関するお問い合わせ