無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[男性に聞いた]長く付き合っても可愛がられる女性の特徴とは?

恋愛・結婚

今回は、長く付き合っても可愛がられる女性の特徴に密着しました。
マンネリと無縁な関係を築き上げるためには、一体どのようなポイントに着目すればいいのでしょうか。

大好きな彼といつまでもラブラブに過ごしたいと考えている、全女性必見です!

(1)甘え上手

『女の子に甘えられるとキュンとしちゃいます』(27歳/建築)

男性は、女性に甘えられることを非常に好みます。
そのため甘え上手な女性は、男性の心を掴んで離しません。

小さなお願いごとをしたり自分からスキンシップを図ったりして、彼を骨抜きにしちゃいましょう。

(2)ポジティブ

『いつも前向きな子ってこっちまで元気がもらえるんですよね』(28歳/販売)

「こっちまで元気になれる」という理由から、ポジティブな女性も男性から人気を博していました。
何事も前向きに捉えて頑張る様は、可愛いだけではなく彼らに勇気を与えます。

ツライときや悲しいときこそ笑顔を心がけて、あなたの明るさで彼を満たしてあげましょう。

(3)子どもっぽい一面がある

『ちょっと子どもっぽい一面を見ると放っておけなくてキュンとします』(26歳/IT)

子どもっぽい一面がある女性に惹かれる男性も、また多いです。
どこか放っておけないその純粋無垢な行動は、男性をメロメロにするきっかけとなる模様……。

たまにはありのままの姿で彼に接してみると、意外なキュンポイントが発見できるかもしれませんね。

(4)一途

『一途に自分のことを思ってくれてる彼女が愛しくてたまらない』(27歳/企画)

一途な女性も、男性から長く愛される女性の特徴です。
自分のことをずっと想ってくれている人がいるというのは、男性に多大なる安心感をもたらします。

彼への愛情を今一度再確認して、2人の絆を強めていきましょう。

彼にずっと可愛がられたいのであれば、外見磨きだけに囚われるのはNGです。
しっかりと内面に磨きをかけてこそ、あなたの本当の魅力が光ります。

そうなれば愛される期間が長くなるのはもはや必然的です!
あなたの魅力を思う存分発揮して、彼から一生愛される特別な女性を目指しましょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ