無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ベッドの上では本音を隠すの♡彼との初エッチでやっちゃダメなNG行動♡

彼と迎える初めてのエッチの時、女性が考えている以上に男性は繊細なもので、いろんなことを気にしているようです。意外と女性がしてしまっている彼を萎えさせちゃう初エッチの時のNG行動とは?

彼との初エッチの時にダメなことって?

彼と迎える初めてのエッチ。アラサーともなれば、経験豊富な方もいたり、人並み、もしくはあまり経験値がないといった女性もいらっしゃると思いますが、男性を萎えさせてしまう行動って?

女性が気を付けるべき、彼との初エッチでやっちゃダメなNG行動をご紹介いたします。

①テクニックを披露する

初エッチの時はテクある女がイイ女という訳じゃない

自分のテクニックに自信があったとしても、相手との初めてのエッチでは技を隠しましょう。男性に「このテクニックは他の男性でも成功済みなのか?」「この子遊び人?」と警戒心を抱かれる原因に。

最初のエッチは彼に主導権を与え、様子を見ながら彼のテクニックに合わせる程度に抑えておきましょう。あなたのテクニックは今後仲が深まったときに披露してあげましょう。

②緊張しすぎ

緊張のし過ぎは彼を萎えさせる

あまりにセックス慣れしていない女性に男性は引いてしまいます。また、アラサーと呼ばれる世代であれば、女性側にある程度の経験値があるはずとも思っています。

緊張のあまり震えてしまうだけではなく、口数が増えてしまったり、逆に少なくなったりということはありませんか?そうこうしていると不自然な空気になり、それが彼を萎えさせてしまいます。平常心を心がけましょう。

③彼に指示を出す

基本「受け身」でいることを忘れずに

逆にセックス慣れしていない女だと思われたくなかったり、自分が気持ち良くなりたいがために、「ココこうして欲しい」「ここ触って♡」と言っちゃう女性もいます。でもこれも男性が引いてしまう行動です。

初セックスのとき女性はあくまで「受け身」であることを忘れないでください。そしてあまり指示を出すと「経験豊富なんだな」と思われたり、「俺のテクニックじゃ満たされないんだな・・」と男性を傷つける原因にも。

記事に関するお問い合わせ