無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋冬は深みのある色にチェンジ!濃厚な「こっくりカラーネイル」見本帳

ビューティ

「こっくりカラー」でネイルも秋冬仕様に

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

深みのある濃厚な色合いが特徴の「こっくりカラー」。落ち着いた大人っぽい印象を与えてくれるので、寒くなるこれからの季節にはぴったりです。今回は、そんなこっくりカラーを使用したネイルデザインをご紹介いたします。

大人の濃厚「こっくりカラーネイル」10選

①暖色系でまとめれば温かみのある指先に

レッド・ピンク・オレンジなどの暖色系でまとめれば、温かみのある指先に。比較的落ち着いて見えるこっくりカラーでも、暖色系なら明るくパッと映える印象に仕上がります。ワイヤーデザインをプラスすれば、繊細で女性らしい雰囲気に。

②スモーキーカラーは大人っぽくクールな印象に

カーキやブラウンなど、スモーキーなこっくりカラーは秋冬にぴったり。シックで大人っぽい雰囲気に仕上がるので、オフィスシーンでもおすすめです。ゴールドのパーツとの組み合わせも、相性が良いのでぜひお試しを。

③マスタード&テラコッタは今年注目のカラー

今年注目カラーのマスタードイエローとテラコッタを取り入れれば、単色使いでもたちまち今っぽネイルが完成。まるで紅葉をイメージさせる2色の組み合わせは、まさに今の季節に試したいネイルデザインです。

④肌馴染みの良いくすみカラーでさりげなく

落ち着いたくすみカラーの中に、さりげなくこっくりカラーを取り入れてお洒落に。特にピンクやグレージュなどの肌馴染みの良い色は、手元も綺麗に見えて、女性らしい柔らかな印象に仕上がります。

⑤くすみピンク×異素材デザイン

肌を綺麗に見せてくれるこっくりとしたくすみピンクと天然石柄、べっ甲柄の組み合わせ。人気の高いデザインが盛り沢山で、異素材ながらも統一感のある仕上がりに。

記事に関するお問い合わせ