無料の会員登録をすると
お気に入りができます

プチプラの王者!8000個から選ばれた6つのアイブロウとは…!!

メイク

楽天では、11月10日(火)23時59分までの期間中、ポイント大量獲得できる「お買い物マラソン」が開催中! しかし、ポイント獲得に惑わされ、損な商品を掴んでは本末転倒ということで、サンロクマルでは過去に紹介した良いモノの中で楽天で取り扱いのあるおすすめをピックアップ。今回は、激戦を勝ち抜いたプチプラアイブロウをご紹介します!

西尾記代子/Test by LDK the Beauty編集部

お得な“お買い物マラソン”開幕買って損しない“良いモノ”教えます

11月4日~10日までの期間限定で、楽天市場にて開催中の「お買い物マラソン」。

picture

エントリー後、1店舗合計1000円(税込)以上の商品購入を対象に2店舗で2倍、3店舗で3倍、10店舗以上での購入でポイント10倍になる「楽天スーパーポイントが大量獲得できるイベント」です!(最大44倍実現には別途条件あり)

とはいえ、ポイント獲得に惑わされて、肝心な買い物をミスしては本末転倒…。ということで、サンロクマルではイベント期間中、過去に取り上げた本当に良いモノの中から、楽天市場で取り扱いのあるおすすめをご紹介します!

▼お買い物マラソン関連の良いモノ記事はコチラ

picture

▼エントリー及び詳細はコチラ

picture

<外部サイトでご覧の方へ>
the360.lifeの本サイトでは、楽天市場へのリンク付き記事を公開中です。ページ下の「オリジナルサイトで読む」よりどうぞ。

デパコス美容部員とプロのメイクが認めたプチプラを厳選!

picture

プチプラコスメはお財布にやさしいですが、なかなか理想の発色が見つからなかったり、種類が多すぎてどれを買えばいいかわからない、という人も多いのでは?

そこでLDK the Beautyでは、プロのヘアメイクと編集部員がドラックストアを実地調査&徹底検証!市場にあるほぼすべてのプチプラコスメ約8000個から、優秀なプチプラコスメを選抜しました!

…が!ここでご紹介するのは、厳しいテストに耐え抜いた最強のベストバイだけ!これを揃えればどんな眉の人だって、美人顔になってしまうんです!!

▼ご協力いただいたデパコス美容部員の所属ブランドはこちら
・イヴ・サンローラン
・ランコム
・シュウ ウエムラ
・クレ・ド・ポー ボーテ
・SHISEIDO
・THREE
・セルヴォーク
・アルマーニ
・M・A・C
・トム フォード
・クリニーク etc.

<外部サイトでご覧の方へ>
見出しなどのレイアウトが崩れている場合があります。正しいレイアウトはthe360.lifeオリジナルサイトをご確認ください。

プチプラアイブロウは「髪色」と「タイプ」で選ぶ!

picture

プチプラアイブロウを選ぶときの失敗しないポイントは、この2つ。

[ポイント①]明るすぎず暗すぎず、髪色に合うちょうどいいブラウン

アイブロウは髪色に合わせると仕上りが自然です。あか抜けを狙うなら暗い色に暖色をのせると立体感が出てこなれた印象になります。

[ポイント②]眉なしさんでも使えるペンシル&パウダーの一体型

若い時に抜きすぎてしまい眉がない人は、繊細な毛を描けるペンシルとふわっとした仕上がりになるパウダーのセットを選びましょう。

仕上がり・落ちにくさ使いやすさで徹底テスト!

picture

[ポイント①:仕上がり]

実際にモニターに使用して、プロのヘアメイクとデパコス美容部員が仕上がりをチェック。アンケートにもぎっしり回答してもらいました。

[ポイント②:崩れにくさ]

人工皮脂などを使用し、落ちにくさをテストしました。

[ポイント③:使用感]

アイブロウを実際に使って、質感や使い勝手などを細かく検証しました。

それでは、激戦を勝ち抜いた最強のプチプラアイブロウ6選をご紹介します!

※アイブロウ編の総合評価は「仕上がり」「崩れにくさ」を重視して決定しています

どんなお悩み眉でも失敗せず美眉になる!

picture
picture

K-パレット(K-Pallete)
ラスティングスリーウェイアイブロウペンシルWP
カラー/02
実勢価格:1320円
容量:0.5g

楽天市場で見る
picture

「ペンシルの質・発色・ブラシの使い勝手すべてがいい!」(ランコム販売員)

人気の一体型の中でもK-パレットはペンの発色とパウダーの密着感が別格です。皮脂に強く色もちもバッチリです。また、「付属とは思えない」とプロが絶賛したブラシは、ラクにぼかせてプロ級の仕上がりが叶います。

[テスト①:仕上がり]

picture
picture

ペンシルは細芯で繊細なくっきり眉が描けます。パウダーは粉飛びがなくふんわり眉に最適です。どちらも単独で使ってもOKな高品質なので使い分けも思い通りに!

[テスト②:崩れにくさ]

picture

中央をこすっても、色をキープしました!

粉質・発色・ブラシすべてにおいて欠点ナシ!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ