無料の会員登録をすると
お気に入りができます

トレンドの“ベージュ”と“ブラウン”でこなれ感を♡オシャレさんに学ぶコーデ特集

ファッション

大人カジュアルなベージュ&ブラウンコーデ

wear.jp

白のトップスにリブ素材のベージュワイドパンツを合わせたコーディネート。

リラックスムード漂うリブパンツに、ざっくり編みのブラウンニットカーディガンを合わせることで、抜け感のある着こなしに挑戦できます。

カーディガンは肩落としで羽織るのがイマドキ風。

ビッグピアスとレオパード柄のパンプスで大人っぽさをプラスして、上品なカジュアルコーデに仕上げていきましょう。

ナチュラルキュートなベージュコーデ

wear.jp

カジュアルなイメージの強いボーダートップスは、ベージュのスラックスを合わせて大人っぽさをプラスするとGOOD。

フィット感抜群のスラックスパンツは、ハイウエスト&ツータックでデザインされているため脚長効果もばっちりです!

大人っぽいアイテムを、ショート丈のざっくりニットカーデとボーダートップスと合わせれば、大人ナチュラルな着こなしを楽しむことができますよ♪

ベストを使ったベージュ・ブラウンのトレンドコーデ

wear.jp

今期注目のベストでベージュコーデにチャレンジすれば、トレンドをおさえた秋冬コーデを楽しむことができますよ♪

キュートな袖口のスリーブタックTシャツに、ニットベストを合わせています。

パンツにはブラウンをチョイスして、全体のバランスを引き締めれば、大人っぽさも倍増。

ゆったりとしたシルエットでまとめていますが、こなれ感たっぷりです。

ベージュのボアジャケットで大人可愛く♡

wear.jp

ワンカラーでまとめるベージュコーデに抵抗があるという方は、ベージュのアイテムを1つだけプラスし、トレンドを意識したコーディネートにチャレンジしてみてはいかがでしょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ