無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人はこう着る♡ときめく"冬のピンクコーデ"集

2019年11月
ファッション

この冬、大人女子はピンクをこう着る♡

大人になっても私たちにときめきをくれる、最愛のピンク。しかし、甘さが気になってつい敬遠してしまうという方も多いのではないでしょうか?

𝙼. on Instagram: “きれいめニット♡  ややピンクがかった大人可愛いモカ色の #ハイゲージ前後差タートルニット。  その名の通り、後ろ丈が長く、気になるお尻をカバーしてくれるから、ありがたい。  ハイゲージなのでカジュアル過ぎず、オフィスコーデにも◎ ☞ 今日は50%オフでした☆ …”
instagram.com

そこで今回は、大人女性にも品よく馴染む、冬のピンクコーデをご紹介。甘さを程よく抑えて、大人顔で大好きなピンクを楽しんでみましょう!

冬におすすめ「大人のピンクコーデ」6選

1.ゆるカジュアルなピンクコーデ

ピンクといえば甘くフェミニンなイメージがありますが、あえてカジュアルに楽しむことで、おしゃれ感がよりアップします。

wear.jp

ゆったりとしたサイジングのニットカーディガンに、深みのあるピンクのパンツを合わせてレディな表情に。ベージュ&ピンクの組み合わせが優しげな印象です。小物で明るさをプラスすれば、軽やかな印象の冬コーデが完成!

2.エレガントなピンクスカートコーデ

大人の女性らしくエレガントなスタイリングをつくるなら、ピンクのロングスカートを指名♡ロング丈なら面積が広く、ピンクを存分に楽しむことができます。

wear.jp

きれいめなニットやブラウスと合わせることで、どんなシーンでも好印象なコーデに仕上がります。コンパクトなトップス×ボリュームのあるスカートの組み合わせで、女性らしくメリハリのあるシルエットを作りましょう!

3.トラッドな表情のピンクコーデ

今季らしいチェック柄のジャケットとピンクのパンツを合わせた、トラッドな表情のコーデ。甘いピンクを、ほんのりハンサムな印象で楽しむことができます。

wear.jp

温かい印象でピンクに馴染ませるなら、ベージュやブラウンなどの優しいカラーを合わせましょう。かっちりとしたシルエットになるジャケパンスタイルに、上級者風なおしゃれ感が加わります!

4.小物で楽しむピンクコーデ

甘いピンクを上品に、小面積で楽しむなら、小物で取り入れてみましょう。今季におすすめなのは、フェミニンなファーティペット。

wear.jp
記事に関するお問い合わせ