無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コーデの幅が広がる♡秋冬にマストな「着回し力抜群パンツ」カタログ

ファッション

秋冬には「着回し力抜群パンツ」♡

1つ1つのアイテムの値が張る秋冬ファッション。しかもアウターやインナーなどアイテムごとの組み合わせも難しいですよね。そんな時に頼れるのが着まわし力高めのパンツ。

今回は、そんなコーディネートに悩みがちな秋冬ファッションのバリエをグンと広げてくれるアイテムを、素敵な着こなしとともにご紹介します。

1. ニットパンツ

まずご紹介するのは昨シーズンあたりから秋冬のトレンドとして注目されている「ニットパンツ」。普通のパンツスタイルと差をつけたい時やスタイリングに抜け感を出したい時にぴったりのアイテムです。

picture
wear.jp

カジュアルな印象のあるニットパンツですが、かっちり感の強めなアイテムと合わせればグッとモードな雰囲気に。モノトーンカラーでまとめてシックに仕上げるのが大人流。

picture
wear.jp

もちろんシンプルなカジュアルコーデにもマッチ。同系色のアウターと合わせて統一感を出せば、クリーンな印象のスタイリングに。

2. ホワイトパンツ

ダークトーンが増えがちな秋冬のスタイリングを一気に華やかに見せてくれる「ホワイトパンツ」。コーデの鮮度を上げてくれるのはもちろん、色を選ばず合わせやすいところも魅力。

オールホワイトコーデに、デニムワンピを羽織りとしてオン。ワードローブの定番アイテム「デニム」も、ホワイトと合わせるだけでグンとキレイめな印象にチェンジできちゃいます。

picture
wear.jp

もちろんカジュアルなスタイリングにも◎。近年トレンドのスポーティなスタイリングも、モノトーンでまとめればどこかスタイリッシュな雰囲気に。

3. ワイドデニム

picture
wear.jp

ゆったりシルエットがトレンドの近年、欠かせない存在となっているのが「ワイドデニム」。その中でもワイドデニムの印象を活かした、とことんカジュアルなスタイリングを楽しむのが気分。

picture
wear.jp

ゆったりシルエットのワイドデニムにコンパクトトップスを合わせた「ゆるピタ」コーデ。ワイドパンツでもしっかりスタイルアップしたい方やレディな印象を出したい方におすすめのスタイリングです。

picture
wear.jp

ワイドシルエットのダメージジーンズをはじめ、ひとクセあるアイテムが効いたビターカジュアルスタイル。足元はヒールをオンして女っぽさをひとさじ足すのがおしゃれさん流。

4. チェックパンツ

picture
wear.jp

秋冬の定番ボトムスの1つ「チェック柄パンツ」。ブラウンやグレーなどシックな色調のチェックボトムスは様々なシーンで活躍するアイテムです。

picture
wear.jp

グレンチェック柄のパンツはきちんと感がマストなオフィスコーデにもぴったり。シンプルなニットに合わせるだけで、上品でキレイめな雰囲気に仕上げてくれますよ。

picture
wear.jp

ダウンジャケットと組み合わせた上級者感あるコーディネート。インパクトのあるボトムスにはシンプルなアイテムを合わせると、スタイリングにまとまりが出ておすすめ。

記事に関するお問い合わせ