無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この秋冬は唇に力を注ぐ♡デパコスブランドの優秀リップクリーム

2019年11月
美容

目指せ!ふっくらぷるぷるリップ

唇の乾燥は未然に防ぐことが重要

乾燥の季節、リップケアは万全でしょうか?唇の縦じわや皮剥けは、メイクが楽しくなくなるばかりか食事やお喋りの際にもストレス。唇は気を抜くとすぐに乾燥が進む、繊細で油断ができないパーツなんです。

A_ Nagai on Instagram: “皆さん、ちゃんとリップケアしてますか? 今回はDIORのマキシマイザーとリップグロウ💄 今さら説明は不要ですね😅 両方ともピンクだけど薄づき、というかほとんど色がつかないから使いやすいです✨ ちゃんとケアもされてるし!…”
instagram.com

だからこそ、乾燥を感じる前にリップクリームで潤いを与えることが重要です。1日に何度も使うリップクリームはお気に入りをチョイスしたいもの。今回は、気分の上がるデパコスのリップクリームをご紹介します。

DIOR/アディクト リップ グロウ

保湿ケアとティント効果の両方が叶う

lipscosme.com

唇に潤いを与えながら、ナチュラルな発色のティント効果が楽しめる1本。たっぷりの保湿成分で唇の縦じわを目立たなくさせるので、口紅やグロスのベースとしても使えます。かわいいルックスにも惹かれますよね。

価格:4180円

DIOR/アディクト リップ グロウ

PAUL&JOE/リップスティック トリートメント

かわいすぎる猫のリップクリーム

lipscosme.com

価格:1650円 
(※ケースは別売です)

反則級にかわいい猫の形をしたリップトリートメント。保湿効果の高いオレンジハチミツ・オイルで、ふっくらやわらかな唇に。リップをつけるタイミングで、毎回笑顔がこぼれてしまいそう。

PAUL&JOE/リップスティック トリートメント

CLINIQUE/リペアウェア インテンシブ リップ トリートメント

口もと全体の乾燥対策に

lipscosme.com
記事に関するお問い合わせ