無料の会員登録をすると
お気に入りができます

前髪なしボブが色っぽい♡30代女性に似合う大人のヘアカタログ

ヘアスタイル

前髪なしボブヘアカタログ

可愛さやおしゃれなど、どんな雰囲気を望むかでボブスタイルはその形を変えてくれます。ボブヘアと言えば可愛いというイメージが先行しがちですが、30代女性に人気のボブヘアは色っぽさ。それこそ前髪なしのボブヘアが大人女性に人気の髪型です。

今回は、ショートボブからロングボブまで今人気のボブヘアをご紹介いたします。ヘアカラーからスタイリングまで網羅できる、前髪なしボブのヘアカタログとなっていますので是非ご覧ください。

目次

前髪なしボブヘア《黒髪・暗髪》

前髪なしボブ×暗髪カラー×オーシャン

暗髪でも大人っぽく魅せるカラーならイルミナカラー。今や知らない女性はいないぐらいの人気のあるカラー剤です。

その中でも、オーシャンカラーはイルミナカラーを代表するヘアカラーと言えるでしょう。

特に、暗髪で発揮する透明感は、前髪なしボブヘアをさらなる色っぽさを高めてくれますよ。

前髪なしボブ×暗髪カラー×グレージュ

心斎橋/美容室/ノンダメージサロン/ボブ on Instagram: “シンプルボブ😍🥰😘😚😋😛😛😜  [ Inity ]は心斎橋唯一のノンダメージサロン®︎  ノンダメージサロン®︎とは... 現在の毛髪科学理論上、最もダメージがでない施術に認定されています☺︎ …”
instagram.com

黒髪でもツヤ感と潤い感を出した質感はカラーが出してくれます。

見た人に「ただの黒髪と違う」と思わせるグレージュカラーは、オフィスで働く30代女性に大人気。

シンプルな前髪なしボブヘアも、おしゃれを隠せない雰囲気の髪型にグレードアップしますよ。大人女性なら間違いなくハマる髪型の1つです。

前髪なしボブ×暗髪カラー×アッシュブラック

ブラウン系で黒髪にしたヘアカラーとは一味違った、おしゃれさを出してくれるアッシュブラック。黒髪や暗髪にしたいならアッシュ系がおすすめです。

室内と室外で出てくる色味が変わる様は、見る人を虜にしますよ。毛先の透け感がふんわりとした浮遊感を繊細にアピールしてくれます。

前髪なしボブ×暗髪カラー×グレージュブラウン

グレージュカラーは肌をくすませて顔色を悪く見せるからと言う理由で敬遠している女性がいらっしゃるなら、グレージュブラウンを試してみてはいかがでしょうか。

ほんのりブラウンを混ぜることにより、血色を感じさせる生き生きとした雰囲気のヘアカラーになり、肌色も綺麗に見せてくれますよ。

前髪なしボブ×暗髪カラー×ビターブラウン

picture
www.beauty-box.jp

暗髪としてオーソドックスなブラウンによるヘアカラー。しかし、おしゃれに敏感な大人女性にはこげ茶色のようなビターブラウンが良いでしょう。

染めたような黒髪ではなく、辛さのあるブラウンカラーで大人な雰囲気に。前髪をかきあげた前髪なしボブヘアで、甘辛ミックスな髪型で攻めてみましょう。

前髪なしロングボブ×黒髪カラー×ブルージュ

ボブヘアが人気になってきて、色んなスタイルが生まれました。

ボブシルエットのままレングスを長くしたロングボブ、いわゆるロブヘアの髪型が大人女性にピッタリです。

切りっぱなしにカットしたワンレンのロブは、ふんわりと優しい雰囲気に。その優しさに柔らかさを足したようにできるブルージュカラーが抜群の組み合わせです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ