無料の会員登録をすると
お気に入りができます

風邪&インフル対策に♡「マヌカハニー」喉スプレーを「シュッ」の新習慣!

2020年2月
ビューティ

風邪・インフルエンザ流行中...

予防が重要

風邪やインフルエンザが流行する季節。このシーズン、体調を崩してしまっては大変です。

Natalia Lavrenkova / Getty Images

日々の体調管理が重要ですが、何かと忙しい毎日、簡単に予防ケアができたら嬉しいですよね。

「マヌカハニースプレー+カモミール スプレー」が優秀です!

そんな体調を崩しやすい今時期に使えるのが、「マヌカハニー +カモミール スプレー」です。このスプレーがあれば風邪対策が一瞬で完了!今までにない新発想で、超楽ちんに風邪対策ができるグッズについて、今回はご紹介します。

「マヌカハニースプレー ミント&オレンジ」をチェックする

「マヌカハニー+カモミール スプレー スプレー」って?

のどにシュッで風邪予防が完了!

「マヌカハニースプレー」は、口内にシュッと吹きかけるのどケアスプレー。のどは、空気の乾燥や風邪、花粉などでダメージを受けやすい部分。

そんなのどの粘膜を保護し、炎症を和らげ、風邪も予防してくれるのがこのスプレーなのです。

最近パッケージと成分がリニューアルし、さらにパワーアップ!

従来のマヌカハニー、プロポリスエキスなどに加え、マヌカエキス(抗菌・殺菌作用)、カミツレエキス(抗炎症作用)、アイビーエキス(抗炎症作用)をプラスされました!

マヌカハニーの殺菌作用がスゴい!

KPS / Getty Images

スプレーするだけで風邪対策できるのは、マヌカハニーのおかげ。抗菌・殺菌作用があり、のどを守りながら炎症や風邪を予防してくれます。

記事に関するお問い合わせ