無料の会員登録をすると
お気に入りができます

"のどシュッ"で完了♡「マヌカハニー&アズレン」で風邪予防の新習慣!

2019年11月
ビューティ

風邪を引きやすい季節が到来

体調管理は大変…

Natalia Lavrenkova / Getty Images

気温が下がり、空気が乾燥するなど、風邪やインフルエンザが流行する季節がやってきましたね。体調管理のために対策をしていても、この時期は季節の変わり目で体調を崩してしまう人も多いでしょう。

「マヌカハニー+アズレン スプレー」使ってみる?

そんな体調を崩しやすい今時期に使えるのが、「マヌカハニー+アズレン スプレー」です。このスプレーがあれば風邪対策が一瞬で完了!今までにない新発想で、超楽ちんに風邪対策ができるグッズについて、今回はご紹介します。

「マヌカハニー+アズレン スプレー」って?

のどにシュッで風邪予防が完了!

「マヌカハニー+アズレン スプレー」は、口内にシュッと吹きかけるのどケアスプレー。のどは、空気の乾燥や風邪、花粉などでダメージを受けやすい部分。

そんなのどの粘膜を保護し、炎症を和らげ、風邪も予防してくれるのがこのスプレーなのです。

マヌカハニー&アズレンの殺菌作用がスゴい!

KPS / Getty Images

スプレーするだけで風邪対策できるのは、マヌカハニーとアズレンのおかげ。どちらも強い抗菌・殺菌作用があり、のどを守りながら炎症や風邪を予防してくれます。

“食品”だから体の内側から効果を発揮

mai yamamoto on Instagram: “人気でなかなか買えなかったメイドオブオーガニクスの喉スプレー。 医療グレードのマヌカハニーとプロポリス、カモミールなど天然の成分で作られていて子供にも安心。 マヌカの抗菌力はピロリ菌もやつけてしまうくらいすごい。 安心できる製品があるって嬉しい。  #だいじょうぶなもの…”
instagram.com

このスプレーは医薬品ではなく“オーガニック食品”です。そのため飲み込んでも問題ナシ。食品だからこそ、体の内側から風邪予防にアプローチ。のどの表面をケアするだけでなく、体内にまで成分を吸収して健康に導きます。

毎日でも安心して使える

Joerg Steffens / Getty Images
記事に関するお問い合わせ