無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お呼ばれにオーダーしたい♡長さ別「華やかヘアアレンジ」カタログ

ヘアスタイル

可愛いお呼ばれヘアに挑戦したい♡

結婚式などのパーティーシーンで女性には欠かせないヘアアレンジ。毎回どんなスタイルにしようか頭を悩ませている方も多いのでは。今回はそんなお呼ばれ時にサロンでオーダーしたくなる、華やかなヘアアレンジを髪の長さ別にご紹介いたします。

ショート&ボブアレンジ

ふんわりハーフアップ

髪の短い方でも全体をゆるくニュアンス巻きし、トップの髪をふんわりとアップさせることでこんなに素敵なスタイルに。ピンやバレッタなどのアクセサリーを上手に使うことでアクセントになり、個性も出せるのでおすすめです。

ボブのねじりアップスタイル

顔周りの髪の毛をねじりながらまとめていくことで、ボブの方でもとっても華やかなアップスタイルが完成します。髪が短いのでところどころ後れ毛を出してもとても可愛く、トレンド感もアップしますよ。

華やかな編み込みハーフアップ

トップからふんわりと編み込んで作るハーフアップ。上品で柔らかなイメージが素敵です。下におろした髪もゆるくウェーブをかけることでまとまり感が出て、編み込みとのバランスも良く見えます。

ざっくりシニヨン

きっちり作り込みすぎず、ざっくりと後ろでまとめられたラフな雰囲気が可愛いシニヨンスタイル。髪を大きめにカールさせてからアレンジすると立体感が生まれてエアリーな印象に完成します。

ゆるふわ編み込み

トップから毛先にかけて髪を編み込んでいけば、髪が短くてもこんなに華やかなスタイルに。襟足の毛を少し残して外側にカールさせるとちょっぴり抜け感が出て、トレンド感もアップ。ヘアクリップを沢山つけても可愛いですね。

記事に関するお問い合わせ