無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[学校の雰囲気別]参観日は“きちんと感“が大切♪キレイめコーデを叶えるファッション特集

ファッション

【カジュアルな日にもOK】ベージュのシャツワンピースを使った参観日コーデ

wear.jp

これからの季節もベージュカラーが大人気。

ベージュのアイテムを取り入れるだけで、トレンドを意識したコーディネートができあがります。

ベージュのシャツワンピをチョイスすれば、1枚でオシャレコーデの完成。

ラフな格好で出かけられる参観日でも、シャツワンピならかっちりしすぎず大人上品にキマります。

プリーツ素材のワイドパンツをレイヤードして、抜け感もたっぷり演出していきましょう。

【ラフな参観日にも可愛さを】クラシカルワンピースのガーリーコーデ

wear.jp

フラッと出かけたいラフな参観日でも、上品な雰囲気は必須です。

クラシカルなワンピースを使えば、参観日にもぴったりの大人可愛いコーデができあがります。

ニットカーディガンを合わせて、垢抜けた雰囲気もプラスしてみてくださいね。

【オールマイティに活躍】花柄スカート×ざっくりニットの参観日コーデ

wear.jp

花柄のロングスカートは、女性らしさ抜群の上品なアイテムです。

かっちりとしたシャツと合わせてとことん“キレイめ”に仕上げるのも良いですが、あえてざっくりとしたニットで抜け感をプラスすれば、ラフな格好でもOKの参観日にも着用していくことができます。

バッグ・ブーツに黒を使っているため、きちんと感が欲しい参観日でも上品にキマります。

大人フェミニンな参観日コーデにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

【きちんと感を出したいときはコレ】ジャケットを合わせた大人モードな参観日コーデ

wear.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ