無料の会員登録をすると
お気に入りができます

注目のオシャレママ♡MAYUMIさんに学ぶワンランク上コーデ

ファッション

MAYUMIさんって?

一般のママさんながらもファッションコーディネートアプリWEARのフォロワー数は、なんと13万人以上!インスタでも、とてもオシャレなコーディネートやライフスタイルをアップされています。

156cmと小柄ながらも、まるでモデルさんのようなスタイルの良いリアルコーデは、参考になるものばかりなんです。今回はインスタでアップされたピックの中から、特にオススメをご紹介させていただきます。

MAYUMIさんの最新コーデを紹介

ワンランク上の大人スタイル

ベージュとグレーを合わせたような大人な色合いのトップスにワイドデニムをあわせて。一見カジュアルなスニーカースタイルなのですが、サイジングや小物使いでとっても大人な雰囲気です。

ロゴTシャツにダメージジーンズを合わせて。シンプルなスタイリングながらも腰に巻いたセーターや小物使いなど、随所にMAYUMIさんの光るセンスが盛り込まれていますね。

Deuxieme ClasseのワイドパンツにRED CARDのデニムシャツを合わせて。MAYUMIさんのインスタアカウントでは、コーディネートのアイテム紹介が細かく掲載されているのも人気のポイント。

デニム&Tシャツスタイルにロングジレを合わせたコーデ。トレンドに左右されないMAYUMIさんスタイルが魅力的です。バッグはバレンシアガ。サンダルはセルジオロッシです。

週2~3回ほど投稿されているのですが、洋服のバリエーションが本当に豊富なんです。どれもセンスのよいものばかりで、この日はZARAのブラックスキニーパンツにMOROKO BARのTシャツを合わせて。

36歳、2児のママさんのMAYUMIさん。シンプルながらもプチプラではない質のよいブランドのセレクトに、憧れのラグジュアリーブランドを組み合わせたスタイルに憧れちゃいます。

小物使いもステキ♡

合わせる小物使いも、とっても素敵なセンスなんです。シンプルなコーディネートに生えるような重ね付けはぜひ真似したいポイントです。Dezsoのアクセサリー、素敵ですね。

この日はシルバーを基調とした組み合わせで。オールドアメリカな雰囲気のアクセサリーとシンプルで綺麗な時計の組み合わせがバッチリです。

MAYUMIさんが気になる♡

いかがでしたでしょうか?MAYUMIさんのインスタグラムでは、まだまだたくさんのコーディネートが紹介されています。気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。

インスタ(@may.uuuu.mi)はこちら
記事に関するお問い合わせ