無料の会員登録をすると
お気に入りができます

下半身ぽっちゃりなんて言わせない!1日3分で引き締まるキュッ尻運動♡

夏に向けての準備はOKですか?バストに劣らず注目される「ヒップ」を、この夏鍛えてみましょう。「ながら」簡単エクササイズで、キュッと引き締まった美尻を手に入れて♡

2016年6月
美容

ヒップアップ大作戦!

6月連載はダイエット

もう夏はすぐそこですね!薄着になる季節は様々なボディラインが気になるところ…。よくバストの悩みが挙げられますが、実は「ヒップ」に多くの視線が集められているんです。

理想のヒップとは?

キュッと引き締まった小尻だけど、丸みのある女性らしいヒップラインが理想♡しかし残念ながら、日本人は平たく横に流れたヒップが多いようです。欧米人とは体格が違うからと、諦めるのはちょっと待って!

日頃動かさないお尻の筋肉を鍛えることで、ヒップラインは変えられます。加齢による気になる垂れ尻にも効果テキメン♡ボディラインだけでなく、身体の内面にも様々な効果をもたらしてくれますよ。

ヒップアップの嬉しいメリット♡

美脚になる

ヒップラインは太腿の筋肉と繋がっています。ヒップを鍛えることで、脚も引き締まっていくのです。ヒップラインが上にあがることで、脚が長く見えるメリットも♡

ウエストが細くなる

引き締まるのは脚だけではありません。ヒップはウエストの筋肉とも繋がっているため、ウエストもキュッと細くなっていきます。

猫背や腰痛が改善される

ヒップの筋肉を鍛えることで、骨盤が安定します。背骨への負担も減り、猫背や腰痛の改善も期待できます。

記事に関するお問い合わせ