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2019年も残り2ヶ月♡今年中に−3kg痩せる「追い込み宅トレ」

2019年11月
ビューティ

2019年も残り2ヶ月♡

気づけば今年も残りわずかとなりました。2019年のスタート時には「ダイエットを頑張る」と意気込んでいた方も多いのでは?「全然痩せられなかった...」と焦る方必見!今年中に−3kg痩せる「追い込み宅トレ」をご紹介します。

Andrew Lobzov / EyeEm / Getty Images

こちらでは、1日数分でできる簡単エクササイズを10個厳選しました。気になる部位はもちろんのこと、いくつか組み合わせて行うことで効果もアップ。食事制限と宅トレを合わせて美BODYをGETしましょう。

今年中に−3kg痩せる「追い込み宅トレ」

1.ハミ肉撃退トレーニング

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ズボンにのった脇腹の肉を落とすエクササイズ。横向きになり片足を上げ、足先を目安に手をタッチしましょう。手を伸ばすのではなく、脇腹を縮めるように動かしてみて♡左右それぞれ20回×3セット行いましょう。

2.脚痩せトレーニング

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ほっそり美脚をGETすれば、自信を持ってスキニーを着こなせるはず!両足を大きく開き、足&上半身を垂直に下ろします。前に出している脚の膝は、つま先より前に出ないように注意。20回×3セットチャレンジ。

3.二の腕のトレーニング

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二の腕は着込んで見えない時期だからこそ、冬の間に鍛えたい♡腕は80度ぐらいの角度にセットし、腕で床を押すようにプッシュ。曲げる時はスローペースで行いましょう。下半身は床につけたままチャレンジしてくださいね。無理せず20回ぐらいからトライ!

4.背中+お尻 引き締めエクササイズ

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背中とお尻を同時に鍛えることができるエクササイズ。簡単そうに見えますが、足や手を上げてキープするのは意外と難しい!首を長くし、肩は上がらないように意識してくださいね。まずは4〜6回からスタート。

5.まあるいお尻作りエクササイズ

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まん丸な桃尻を作る簡単トレーニング。3つの動きを組み合わせてお尻の筋肉をメインに動かしますが、ハムストリングスにも効果的なので嬉しい脚やせ効果も♡下半身をスッキリ整えましょう。それぞれの動きを10回ずつからスタート。

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