無料の会員登録をすると
お気に入りができます

1,000円に見えない!スヌーピーの腕時計が付録のsteady.増刊号が発売♡

ファッション

シック&キュートなスヌーピー腕時計

picture

本日11月7日発売『steady.』12月号増刊号の付録は、大人女子にピッタリなスヌーピーの腕時計。「ジョー・クール」のイラストがキュートな腕時計は、売り切れ必至ですよ!早速、チェックしていきましょう。

カジュアルコーデのアクセントに!

増刊号だけの特別な付録

picture

キュート&シックなスヌーピーの腕時計は、『steady.』12月号増刊号の特別付録。増刊号は、セブン-イレブンとセブンネットショッピングで限定販売しています。特別感がある付録なので、自分への少し早いクリスマスプレゼントにしてもいいかも♡

文字盤には「ジョー・クール」

picture

文字盤には、スヌーピーがサングラスをかけて変装した大学生キャラ、「ジョー・クール」のイラストが!12時の位置に描かれたウッドストックが、目を惹くアクセントになっていますよ。

裏ブタまで抜かりなし!

picture

腕時計の裏ブタには、「PEANUTS」のロゴが刻印されています。高級感のある仕上がりで、「本当にコレ付録!?」と驚いてしまうほど。ずっと大切にしたいアイテムになること間違いなしです!

洗練されたブラックベルト

picture

ベルトは素材感のあるシボ入り。ベルト+時計本体で全長(約)21cmです。ベルト穴も7つあいているので、手首に合わせて調整可能ですよ。

大人カジュアルなアクセントに

picture

トノー型のフェイスで、文字盤が見やすいのが嬉しいポイント!黒ベルト×シルバーが大人カジュアルな印象で、休日のおでかけコーデのアクセントにピッタリです。

steady.(ステディ.)2019年12月号増刊

宝島社

¥ 1,073

増刊号付録はスヌーピーの腕時計。大人のツヤ肌ベースメイクのコツや、読者プレゼント付きのクリスマス限定コフレ特集も見逃せませんよ!

商品詳細
steady.(ステディ.)2019年12月号増刊
商品詳細
記事に関するお問い合わせ