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時間が短くてもOK♡ダイエットに効く20分のお風呂スケジュール

忙しい毎日の中でダイエットに時間を取れないから、お風呂時間をダイエットに変えてみませんか?わずか20分の「高温反復浴」と呼ばれる入浴法をご紹介いたします。

2016年6月
美容

ダイエットにかけるお金も時間もない!

Locariダイエット連載

そろそろ本格的にダイエットを始めたいけれど、仕事や家事、子育てが忙しくてジムに通う時間もお金もない!と感じていませんか?

そんな女性にはとにかく効率的に痩せられると今話題の「高温反復浴」がおすすめなんです。

高温反復浴を始めよう

ダイエットに効果が抜群の高温反復浴に必要なのはたった20分の入浴時間!高価な器具や過酷な運動などは一切不要です。

そこで今回はそんな気になる高温反復浴についてまとめてご紹介いたします。ぜひチェックしてみてくださいね。

そもそも高温反復浴って?

最もカロリー消費の高いダイエット入浴法

高温反復浴とは、名前の通り42度程度の高温のお湯に繰り返し浸かる入浴法のこと。1回20分の入浴で、効率よくカロリーを消費してくれる入浴法として知られています。

「半身浴よりも痩せられる!」とモデルや美容のプロを中心に今注目の入浴法なのです。

20分でOK♡高温反復浴のススメ

ではここからはそんな高温反復浴の実践方法をご紹介します。

①まずはシャワーでかかり湯

高温半身浴のスタートは、まずかかり湯。なるべく心臓に遠い手足からかかり湯を始め、全身にやや熱め(42度程度)のお湯をさっと浴びましょう。

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