無料の会員登録をすると
お気に入りができます

1口サイズで満たされる。イプサの「わたしを整えるおやつ」が大人女子の新定番

2019年11月
ビューティ

おやつをガマンしたくない。

仕事、家事、育児……色々な顔をもつ大人女子にとって、“おやつの時間”は大切なブレイクタイム。甘いものを口にするだけで、気分転換になるし心も満たされますよね。

KatarzynaBialasiewicz / Getty Images

でも一方で、美容的にはカロリーやカラダへの影響が気になるところ……。そんな全ての大人女子に朗報! 美容視点でも嬉しくて、美味しいおやつが『イプサ』から登場したんです。

イプサの“わたしを整えるおやつ”

大人女子に嬉しい「IPSA STYLE/eat」

イプサは、一人ひとりの肌に向き合った“美のレシピ”を提案しているブランド。

risako☺︎ on Instagram: “_  𝐬𝐤𝐢𝐧 𝐜𝐚𝐫𝐞  左2つが最近の推し(拭き取り化粧水)  本当は1つだけでいいけど 気になったから2つ買って 朝晩で分けてつかってみてる。  おススメすぎて勝手に色んな人に プレゼントしてる..(凄く勝手に)  …”
instagram.com

その美のレシピを、肌の美しさにとどまらず、新たな領域へと拡大し、一人ひとりの個性に合わせた「IPSA STYLE」を提案中。“おやつ”をテーマにした「IPSA STYLE/eat」として、「パワーソイミート」と「バランスブリスキューブ」が登場しました。

上から:パワーソイミート(レモンペッパー味)、(ラタトゥイユ味)、バランスブリスキューブA(ベリーミックス味)、(カカオベリー味)、バランスブリスキューブR(グリーンティ-&スタチオ味)、(バナナ味)

「小腹がすいた」「集中力を上げたい」「気分転換したい」――そんなときについつい手が伸びてしまうおやつ。何気なく食べているおやつも、自身の体質を知り心と体の状態に合わせて選べば、自分のカラダを整える習慣になるんです。

おいしさと厳選された原料にこだわり、レモンペッパー、ラタトゥイユ、バナナ、ベリー、グリーンティーなど味のバリエーションも豊富。これまでにない噛み応えで、一口サイズなのに満たされます。グルテンフリーなのも嬉しいポイントです。

測定器「イプサライザー」も進化!

食べるタイミングもわかる! おやつの時間が“整える時間”に

また、一人ひとりの個性にあったおやつの食べ方を測定するために、測定器「イプサライザー」にパワーレベルや心身のバランスを確認できる「インナーバランスケアコース」が新たに搭載。生活習慣に関する質問と血流挙動の測定から、自分では気づきにくいあなたの心身バランスをチェックすることができます。

この測定は、腸内環境に関する研究の第一人者である順天堂大学医学部教授小林弘幸氏の監修により完成。心身の活動レベルを高く維持しながら、日中はアクティブモードに、夕方以降はリラックスモードとなる理想のリズムを目指し、おやつの種類や食べるタイミング、生活習慣についてのアドバイスがもらえます。

おやつでわたしを整え、心と体の理想のリズムを保ちましょう♡ 「わたしを整えるおやつ」は、I P S A A O Y A M A 店・ルミネ有楽町店・ルミネ町田店・ルミネ北千住店のみで販売。1週間分のトライアルが1,000円+taxで試せるのでまずは手にとってみてくださいね。

「わたしを整えるおやつ」をもっと詳しく
記事に関するお問い合わせ