無料の会員登録をすると
お気に入りができます

モノトーン&北欧!セリアで今話題のキッチンアイテム8選

100yen

セリアにはたくさんのキッチンアイテムがありますが、その中でも今話題の商品をピックアップしてご紹介します。

シンプルなモノトーンシリコーンスパチュラ

グレーとブラックのシリコーンのスパチュラ。キッチンアイテムをモノトーンでそろえている方は手にしたいアイテムなのではないでしょうか。耐熱温度は180℃まで、小さなサイズですがお菓子をつくるのにも使いやすいサイズです。

モノトーンのトレーで食卓をおしゃれに!

こちらもセリアのモノトーンアイテム。グレー×ホワイトとブラック×ホワイトのストライプ柄のトレーです。食器を下げるのに使うのはもちろん、そのまま食器をのせて使えばテーブルの汚れも防ぐことができます。片づけも簡単なので一石二鳥ですね。

チューブ調味料のカバーもモノトーンで!

マーブルシリーズの生姜やにんにく、わさび、からしなどのチューブ調味料のカバーです。ブラックとグレーがありますが、どちらも調味料という感じが全くしませんね。冷蔵庫を開けてみてもオシャレなので、お料理のテンションも上がりそう。こんなに素敵なカバーだと、チューブ調味料をたくさんそろえたくなってしまいますね。

チューブ調味料を収納するならこのケース!

チューブ調味料をおしゃれなカバーにしたら、セットしたいのがこちらの収納ケース。1本ずつのタイプから、数本入れられるワイドタイプがあります。カラーはホワイトなので、冷蔵庫の中で違和感なくなじみますね。冷蔵庫の中が一気にすっきり、おしゃれになる調味料カバーと収納ケース、ぜひ取り入れてみてください。

マーブルシリーズでいろいろ統一!

マーブルシリーズは、調味料ケース以外にもたくさんあります。こちらは、マーブルシートのクッキングシートやアルミホイル、おかずカップです。おかずカップは、かわいいピンクのカラーもあります。おしゃれな柄で統一したい方は、ぜひそろえてみてくださいね。

北欧スタイルの食器で食卓を明るく

こちらは割れにくいバンブーファイバーの食器です。北欧風の花柄で食卓が鮮やかになりますね。プレートやボウル、カップなどすべてそろえるのも素敵。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ