無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[2020冬]しまむらスカートはママの味方!コスパ◎のプチプラコーデ特集

ファッション

しまむらのスカートコーデ特集

しまむらには、プチプラなのにトレンドもしっかり抑えられているスカートがたくさん揃っています。今回は、そんなしまむらのレディーススカートに大注目!

おしゃれでプチプラと感じさせない、大人の洗練された技ありしまむらコーデをアイテム別にご提案いたします。しまむらのスカートで、高見えコーデを叶えてみてはいかがでしょうか。ぜひ参考にご覧くださいね!

目次

しまむらのプリーツスカートコーデ

ブループリーツスカート×ハイネックニット

picture
wear.jp

ボリュームのあるスリーブとハイネックが女性らしさを魅せるレディースリブニットは、ベージュをセレクトして大人仕様にアップデート。

ボトムスにはしまむらのブルーのロングプリーツスカートをチョイスして、プチプラながらもおしゃれでエレガントな高見えコーデを叶えましょう。

トップスにボリュームを持たせながらも、ウエストインでくびれを作っているのがバランスの整ったコーデに仕上げるポイントです。

カーキプリーツスカート×スウェット

picture
wear.jp

オーバーサイズのデニムジャケット×スウェットのメンズライクな着こなしも、しまむらのプリーツスカートを合わせれば繊細で女性らしい装いに◎

トレンドのオーバーサイズアイテムは着膨れが気になりますが、プリーツスカートなど縦のラインを強調できるアイテムとの組み合わせならそんな悩みも解消できそうですね♪

デニムジャケットもしまむらのアイテムをセレクト。プチプラで揃えながらも、センスを感じさせるレディースコーデです。

サテンプリーツスカート×パーカー

picture
wear.jp

ゆったりサイズのレディース白パーカーも、サテン生地のしまむらロングプリーツスカートを合わせれば、リラックス感を装いながらもきれいめな印象に◎

しまむらのプリーツスカートは、カーキをチョイス。きれいめな清潔感を醸しながらも、飾りすぎていないのがおしゃれなポイントですね。

首元には、差し色となるイエローのマフラーをチョイス。ボリュームをもたらすことで、嬉しい小顔効果も狙いましょう。

サテンプリーツスカート×ボアジャケット

picture
wear.jp

リバーシブルで使えるボアジャケットは、しまむらのレディースアイテム。

同じくしまむらのサテンプリーツスカートを合わせたボーイッシュ×レディーな着こなしで、こなれたプチプラコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか。

バッグにはスパイスとなるエッジィなレオパード柄のファーバッグをセレクトして、季節感を演出。

モコモコ感を楽しみながらも、足元は黒でしっかりと引き締めているのがおしゃれポイントですね。

コーデュロイワンピース×プリーツスカート

picture
wear.jp

爽やかなムードを醸すレディースのシャツワンピースは、コーデュロイ素材をセレクトして冬仕様にアップデート。

トレンドのブラウンコーデュロイはどこかヴィンテージ感もあり、おしゃれ度もぐんとアップしますね♪

メンズライクな佇まいながらも、ワンピースの裾からしまむらのロングプリーツスカートをのぞかせているのもおしゃれポイント。

レトロなルックスに旬なアレンジを施した、しまむらスカートコーデです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ