無料の会員登録をすると
お気に入りができます

実は"くせ毛"こそ魅力あり。梅雨も乗り切れちゃうステキヘア♡

PR
ヘアスタイル

髪の"うねり" "広がり"をなんとかしたい

picture

気がつけば、梅雨シーズンももうすぐそこ。梅雨といえば、湿気で髪がうねったり、広がったり。毎朝のお手入れが大変ですよね。そんな髪のトラブルを解決しちゃうステキヘアがあるんです♡

"縮毛矯正"は、魅力がいっぱい♡

くせ毛を魅力的に活かす

みなさんは、縮毛矯正と聞くとどのようなイメージを持つでしょうか?髪をただまっすぐにするのではなく、くせを魅力的に魅せることもできるんです。

picture

縮毛矯正をすることで、ボサボサヘアが直ることはもちろん、ダメージレスで上質な髪に変わります。そのため、同じ髪なのに柔らかな手触りを感じることができたり、見た目も麗しくなります。

picture

湿気で気になるうねりも解消できるので、朝の苦戦していた髪型もすんなりキマることでしょう。

『Le Club GINZA』がおすすめ

picture
www.c-pon.com

銀座一丁目駅から直結したメルサ内にあるヘアサロン「Le Club GINZA(ルクラブ銀座)」。洗練された美空間と高いテクニックを持ったスタッフが、ヘアカラー・ケアの時間をリラックスタイムに変えてくれます。

南仏プロヴァンス風のサロン

picture

南仏プロヴァンスをイメージさせる店内は温もりがあり、落ち着く空間となっています。また、優しい心のあたたかなホスピタリティー、そしてゆっくりと流れる時間。普段味わえない、リッチな雰囲気を味わえそう。

picture

Le Club GINZAでは「素敵な時を過ごしていただくこと」というコンセプトを掲げており、心のこもったサービスが好評です。

例えば、ドリンクを飲みながら担当して下さる方とカウンセリングをしたり、施術中はipad で映画を見ることもできます。数十種類から選ぶことができ、会話に困ってしまう方も安心ですね。

Le Club GINZAで"くせ"の悩みを解決♡

picture

Le Club GINZAは、くせを活かした提案が得意。くせも魅力のうちなので、部分的な縮毛矯正を行い、髪の毛をまっすぐにするのではなく、くせを魅力に変えてくれます。

picture
www.c-pon.com
Le Club GINZAを見てみる!

おすすめコースを見てみる♡

カット+プチ縮毛矯正 (モロッカンオイル仕上げ+ナノスチームサービス) 19,978円→12,990円 

picture
www.c-pon.com

くせ毛をなんとかしたい!縮毛矯正に興味がある!そんな方はこちらのクーポンが断然お得です♡海外セレブ愛用のモロッカントリートメントを贅沢に使用したヘアケアで仕上げをしてくれます。

お得なクーポンをチェック♡
picture
www.c-pon.com

他にも、カットとカラーのコースやカラーとトリートメントのコース、初回限定やリピーター限定等、様々なお得なクーポンを用意しています。

あなたの髪を魅力的に仕上げませんか?

picture

心のこもったサービスでリラックスできるひと時や、確かな技術によるヘアデザイン、そして環境にも髪にも優しいオーガニックケアなど、こだわりが詰まったサロン。あなたの髪そのものを活かして、ステキヘアに仕上げてみませんか?

このサロンが気になる♡