無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お尻まで隠れる♡「メンズ風ゆるカーデ」が今っぽ可愛い!

ファッション

「メンズ風ゆるカーデ」が今の気分♡

アクティブに動きたい日や「今日はコートじゃ暑いかな…」という日、そんな時は「メンズ風ゆるカーデ」が活躍します。オーバーサイズがトレンドなので着るだけで今っぽさも抜群!

おしゃれさん達は秋の訪れとともに、さっそく大きめ“ゆるカーデ”を取り入れています。そこで今回は、「大人のメンズ風ゆるカーデ着こなし術」をご紹介します♡

「メンズ風ゆるカーデ」今っぽ着こなし術

①ラフなアイテムで今っぽカジュアル

ラフなアイテムで作る今年っぽコーデ。Tシャツ×デニムのカジュアルコーデに、メンズライクなゆるカーデをゆったり羽織るだけで今っぽさUP。足首見せ+バレエシューズでさり気なく女っぽさも♡

②大人トリコロールカラーでこなれ感を

ベージュのゆるカーデが抜け感ある着こなし。ベージュ・白・黒の、大人におすすめの三色カラーはコーデに迷ったときに覚えておくと便利。シンプルだけど色味でこなれた印象にしてくれます。

③カーデを差し色に使ってセンスアップ

ゆるカーデを差し色に使った、大人のセンス光るコーデです。白T×プリーツスカートのシンプルなモノトーンコーデに、キレイなブルーのカーデをON。コーデが華やぎつつ色味はクールでバランス◎!

④ロングゆるカーデで全体を程よく締める

スタンダードアイテムとして持っていたいロングカーデも、今季はゆったりサイズがトレンドです。秋冬に映えるホワイトのワントーンコーデに茶のゆるカーデを羽織ることで、全体が程よく締まります。

⑤ゆるカーデだからできるレイヤードを

picture
wear.jp

袖のたるみ具合も可愛いゆるカーデ。オーバーサイズだとフーディの上にも羽織れ、今っぽレイヤードが可能です。抜け感あるゆったり感と色味に加え、靴下見せなど小技を効かせた大人カジュアル。

⑥雰囲気を統一したリラックスコーデ

picture
wear.jp

ヌーディーカラーがこなれ感あるリラックスコーデ。メンズライクなゆるカーデ×ワンピでハズし、今年らしい着こなしに。スニーカーでカジュアルさをプラスすると全体の雰囲気を統一できます。

⑦王道カジュアルもゆるカーデでこなれ感UP

picture
wear.jp

王道カジュアルだけど今っぽいコーデです。ニット×デニムのシンプルコーデにロングゆるニットをプラス。色味を合わせたニットonニットと、差し色にデニムを使うことで、こなれた印象に。

⑧楽ちんコーデは小物使いで部屋着感ゼロ

picture
wear.jp

メンズライクなアイテム×柔らかい色味が、絶妙なマッチングの着こなしです。ゆるカーデにニットパンツとリラックス感満点な楽ちんコーデは、ウエストマークとショートブーツで部屋着感ゼロに。

⑨シンプルコーデはトレンド小物で最旬に

記事に関するお問い合わせ