無料の会員登録をすると
お気に入りができます

我が家のXmasインテリア♡おしゃれな人のご自宅拝見!

インテリア

おしゃれさんのインテリアが知りたい♡

12月に入り、そろそろお家のインテリアをクリスマモードにシフトしたくなる頃。おしゃれなインスタグラマーさんのクリスマスインテリアを参考にして、お部屋の飾りつけを始めませんか?

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

インテリア上手さんのお部屋には、どんなクリスマス小物や雑貨が置かれているの?素敵に飾り付けるコツやポイントが知りたい。おしゃれな人のご自宅を拝見して、我が家のXmasインテリアにぜひ取り入れてみて♡

エントランス

陶器のオブジェで大人クリスマス

手軽な飾り付けが楽しめる玄関には、プチプラ価格で見つけたツリーオブジェでディスプレイ。陶器のマットな質感とブロンズのツリーが重なった大人っぽい置物が、モノトーンインテリアによく馴染んでいます。

白樺ツリーで自分だけのクリスマス

玄関コーナーに飾られた、白樺ツリーとクリスマス小物たち。どんなインテリアにもマッチする白樺ツリーはそのまま飾ってもおしゃれですし、オーナメントで自由に飾り付けが楽しめる名アイテムです。

リビングダイニング

クリスマスインテリアの主役「ツリー」

リビングにクリスマスの主役「ツリー」を飾ると、お部屋が一気にクリスマスモードに高まります。温もりのある北欧インテリアにマッチするお気に入りのツリーオーナメントを合わせて、お部屋の一体感を演出。

1歳児がいるクリスマスインテリア

今年は高さがあるツリーを上部だけフラワーベースにすぽっとはめて、シェルフの上にディスプレイ。好奇心旺盛な乳幼児がいるご家庭ではツリーが床置き出来なくても、工夫次第でクリスマスインテリアは楽しめますよ!

お部屋のコーナー

ミニマル派さんのクリスマツリー

お部屋のコーナーを優しく照らすのは、理想のクリスマスデコレーションを叶えてくれるIKEAの「イルミネーションツリー」。大きなツリーを飾るのはちょっと、というミニマル派さんにもぴったりのアイテムです。

飾る度に楽しいディスプレイコーナー

飾る度に楽しい気分にさせてくれるディスプレイコーナーには、北欧テキスタイルの雑貨を組み合わせてクリスマスモードにシフト。今年はシンプルモノトーンに飾り付けしたい、という方はぜひ参考にしてみて。

マットゴールドなオブジェで柔らかな印象に

真鍮のフレームにガラスをはめて作られたツリーのオブジェや、スターが連なるワイヤーガーランドでお部屋のコーナーを飾り付けても◎。マットなゴールドから柔らかさが感じられて、お部屋を優しく飾ることができます。

アドベントカレンダー

お家型のアドベントカレンダー

記事に関するお問い合わせ