無料の会員登録をすると
お気に入りができます

簡単&可愛い♡WEARでも大人気saki Gさんに学ぶオシャレアレンジ

WEARでも人気のsaki Gさん。インスタグラムでは定期的にヘアアレンジ動画も投稿しているんです。簡単でマネしてみたいと思うものばかりなのでご紹介いたします。

2017年6月
ヘアスタイル

WEARで人気のsaki Gさん♡

ファッションコーディネートアプリWEARは、見るとコーデの幅が広がりオシャレが楽しくなるアプリ。ここで注目したいのが、シンプルコーデを格上げするこなれたヘアスタイル。

wear.jp

中でもヘアアレンジが素敵なsaki Gさんに注目!インスタグラム(@ruk6ruk6
)にはヘアアレンジの詳細が動画でアップされているんです。

この髪型は@ruk6ruk6 さんのヘアアレンジ丸っと真似っ子😉✌#ヘアアレンジ動画 がめちゃくちゃ分かりやすいので、不器用な私でもできました!しかも簡単
www.instagram.com

今回は簡単で独創的なヘアアレンジ動画が多いsakiGさんのヘアアレンジテクをご紹介いたします。

sakiGさんのヘアアレンジ10連発

①超簡単!なバンダナアレンジ

instagram.com

ひとつ前の画像では全身コーデでご紹介しているバンダナアレンジも、インスタグラムでは動画を公開中。高めのお団子にバンダナアレンジが元気いっぱい!夏のイベントにぴったりなアレンジですよね♡

①ポニーテール
②全体ほぐし
③小さなお団子
④ゴム隠し
⑤バンダナ巻き
⑥後毛出し
⑦完成
www.instagram.com

②ツイストのみで出来るアレンジ

instagram.com

単純にねじるだけを行う簡単な工程のヘアアレンジ動画も必見。編み込むよりも簡単なツイスト編みならやってみたいと思えませんか?

③下からアレンジするルーズへア

instagram.com

何気なく見ているヘアアレンジ動画も、人によってやり方がは様々。sakiさんは、下からアレンジを始めてバランスを取っています。また、トップの毛束も髪を結ぶ前に少しつまんでいる点にもご注目!

① 髪を上と下で分ける
② 下を逆リンパ
③ 上と下を合体させて束ねる
④ ツイストして、団子
⑤とにかくほぐす(分け目を隠すように)
www.instagram.com

④実は簡単な工程のまとめ髪

完成したまとめ髪は「どうやって作っているの?」と聞きたくなってしますが、一つ一つの工程はシンプル。多少崩れたとしても最後はアメピンで固定するのでホールド感もあるアレンジです。

記事に関するお問い合わせ