無料の会員登録をすると
お気に入りができます

セルフ派さん必見♡H&Mのネイルテクが身近なアイテムでおしゃれになれると話題!

ビューティ

セルフネイル、もっと可愛く簡単に!

おしゃれネイルはH&Mマガジンに学ぼう!

セルフネイル派だけど、いつも同じポリッシュを単色塗りで終わり!なんてことになっていませんか?そんなの勿体ない!セルフネイルだってちょっとしたコツで簡単に素敵なネイルアートに仕上げることができるのです。

そこで今回はH&Mが提案するセルフネイルを素敵に仕上げるコツと伸びたネイルを素敵にリカバーするビューティーハックをまとめてご紹介いたします。ぜひチェックしてみてくださいね。

ネイルアートを簡単に楽しみたい!

ネットを使ってうろこ風のネイルに

シンプルなネイルをおしゃれに格上げしたいなら、単色塗りしたネイルの上から網タイツやシャワーパフとスポンジを使ってネイルをトントンとのせていく方法がおすすめ!

www.hm.com

わざわざ細い筆で細かな模様を描かなくても、おしゃれでかわいいうろこネイルが楽しめます。写真のようにダークカラーならロック調に、パステルカラーならキュートな印象に仕上がりますよ。

フレンチネイルは輪ゴムを使えば簡単!

自分で仕上げるのは意外と難しい王道のフレンチネイルは、輪ゴムの力を借りて実践するのがおすすめ!まずは写真のように輪ゴムの真ん中を結ぶんでみましょう。

www.hm.com

結んだ輪ゴムを片方の輪を親指に引っ掛け、ゴムをピンと張ったらもう一方の輪を塗りたい爪の先にかけて先端から少しずらしてフレンチの形になるように揃えます。あとは上からネイルを塗るだけ!とっても簡単です♡

夏らしいドットネイルはアメピンで♡

夏らしい爽やかなドットネイルも、アメピンのボール部分を使えばとっても簡単!

www.hm.com

ネイルに浸して上からトントンとドットを描くだけというシンプルな方法は、不器用さんでも大丈夫!なおドットは剥がれやすいので、乾いたらしっかりトップコートでカバーしてあげることが長持ちさせるポイントです。

記事に関するお問い合わせ