無料の会員登録をすると
お気に入りができます

惚れてまうやろ~~!!心臓が爆発寸前の「ドキドキしたLINE」4選

恋愛・結婚

彼氏からのLINEに思わず胸キュンしたことはあるでしょうか。
彼氏に嬉しいことを言われると、ドキドキして夜も眠れなくなっちゃいますよね。

今回はそんな彼からのドキドキしたLINEを4つご紹介します。

(1)支えてくれるLINEにドキドキ

『落ち込んでる時に支えてくれるLINEにキュンとしちゃいました』(24歳/事務)

落ち込んでいるときに彼からLINEが来て「俺がいるからな」「お前が頑張っているのは俺が知っているから自信持って」という内容を見てドキドキしたというパターンです。

彼の優しさと、支えてくれているんだという気持ちが心にキュンと来ますね。
弱っているときに自分を認めてくれるLINEを送られると、ドキドキしちゃいます。

(2)突然の告白LINEにドキドキ

『突然ストレートに告白されてドキッとしちゃった』(25歳/保育士)

彼から突然LINEで「お前が好き」とストレートに言われてドキドキしたパターンです。
LINEで恋バナをしているときに言われると、不意打ちすぎてキュンと来ますね。

よくある展開が、好きな人がいるか聞いて、相手に焦らされて焦らされてやっと答えてくれたと思ったら「お前が好き」と言われるパターンです。
落ち込みからの盛り上がりがすごいので、ドキドキする人も多いでしょう。

(3)突然の心配LINEでドキドキ

『落ち込んでるなんて言ってないのに、察してくれて心配してくれる彼にキュンとしました』(24歳/ネイリスト)

落ち込んでいるところを見せたつもりはない、相談しているわけでもない。
そんなときに突然彼から「今日様子変だったね?疲れてる?」みたいに心配するLINEが来てドキドキしたというパターンです。

自分のことを気にかけてくれるだけでも嬉しいですが、細かい変化に気づいてくれているというところも嬉しいポイント。
もう疲れたときはその男性に甘えたくなっちゃいますね。

(4)不意にLINEでかわいいと褒められてドキドキ

『不意にかわいいなんて言われたらドキッとしちゃうよね』(26歳/保育士)

普段はあまりかわいいと言わない人から突然LINEでかわいいと言われるとドキッとしますよね。

予想していないタイミングで褒められるとどうしていいかわからなくなりますし、いい感じの男性に褒められたら照れてドキドキするのは間違いないです。
さらっとかわいいと言ってもらえるのってすごくいいですよね。

今回は、思わず心臓が爆発しそうなドキドキしたLINEをご紹介しました。

この中に共感できるものはあったでしょうか。
あなたと仲良しの男性とのLINEではどんなメッセージでドキドキしたのか、考えてみてもいいかもしれませんね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ