無料の会員登録をすると
お気に入りができます

もうッ…こっちおいで♡彼が思わず「抱きしめたくなる表情」って?

恋愛・結婚

抱きしめられたい、抱きしめてほしい!と思っても、照れてしまって彼にお願いできない女性は少なくないかもしれません。
またはせっかく伝えたのに、恥ずかしがってしてくれない男性も多いでしょう。

今回はそんなシャイなカップル必見の、男性たちが思わず「抱きしめたい!」とときめいてしまう彼女の表情をご紹介します。

(1)眠そうにうとうとしている

『車の助手席でうとうとしながら頑張って起きようとしてるのかわいい……』(26歳/通信)

男性は無防備にうとうとしている彼女を見ると、可愛くてつい抱きしめたくなるんだとか。
彼の帰りを待っていたり、お家デートでのんびり過ごしている時に、うとうとと眠そうな様子を見せてみましょう。

ギュッと抱きしめられて、眠気も吹き飛んでしまうかもしれません。

(2)心細そうな不安げな顔

『抱きしめることで安心させてあげたいよ』(33歳/建築)

女性を守ってあげたいと思うのが男性の心理。
彼女が心細そうにうつむいていると、「大丈夫だよ」と抱きしめてあげたくなるようです。

抱きしめることを通して励ましてくれたり、安心させてくれようとする気持ちが嬉しいですね。

(3)甘えるような上目遣い

『うるうるの目で見上げられたらもうやばいです……』(25歳/飲食)

モテテクとしてよく聞くのが上目遣い。
やはり上目遣いに弱い男性は多いみたいです。

その可愛さには抵抗できないんだとか。
甘えたように目を潤ませて、上目遣いでおねだりすれば、彼は思わずあなたを抱きしめているかも。

(4)無邪気な笑顔

『みているだけでしあわせだし愛おしいね』(32歳/広告)

好きな子の笑顔は何よりもまぶしい。
計算のない、無邪気な笑顔を向けられたら、それだけでキュンキュンしてしまいます。

小さい子どもを見ているようで、つられて笑顔になってしまう男性も。
屈託のない笑顔を見ると、抱きしめたくて仕方なくなるみたいです。

男性が抱きしめたくなる彼女の表情を、4つ紹介しました。
感情表現が豊かな女性に、男性は弱いもの。

クールビューティに振る舞う大人の女性も素敵ですが、好きな人の前では思い切って素直に振る舞ってみてくださいね。
男心をくすぐられて、突然ギュッと抱きしめられちゃうかもしれません。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ