無料の会員登録をすると
お気に入りができます

IGで発見!乙女な部屋が作れる「francfranc」の激かわアイテム

ライフスタイル

Francfrancで1日をもっとかわいく!

Photo by Carli Jeen / Unsplash
Photo by Carli Jeen / Unsplash

部屋の中のインテリアはもちろん、仕事場でも大活躍するグッズが揃うFrancfranc。今回は朝から晩まで、時間やシーンに合わせて使えるおしゃれ雑貨をご紹介していきます♡

Morning

Francfrancのカップから始まる1日。種類がとっても豊富なので、今ある食器と合うようなデザインが見つかるはずです。モノクロから花柄、期間限定のものもあるので要チェック。友達への贈り物や、恋人とお揃いのものを新調するのも良さそう♡

メイクアップの時間も楽しもう

毎朝訪れるメイクの時間。アイシャドウやリップなど、指先でつけるのも、もちろんありですが、筆を使うと一層メイクに幅が出ます。朝の面倒なメイクの時間もFrancfrancの道具があれば楽しくなりそう!

雨の日の強い味方

Francfrancは雨の日グッズも充実。肩まで覆ってくれるようなデザインの傘なので、大事な服も濡れにくい!憂鬱な朝も可愛い傘を持っていけば、少しは気分が晴れそう◎。レイングッズは他にもまだまだありますよ!

Office

仕事中だってFrancfrancグッズは大活躍。大理石のデザインのステーショナリーは、年齢を問わず使える万能グッズ。ノートやペン、充電器やポーチなど、様々なグッズで同じデザインのものがあるので揃えてみては?

実は使い方が無限大!

こちらはマスク&ティッシュケースとして売られているものですが、ペンポーチとして利用することもできちゃいます。こんな使い方あったんだ!という発見もあるのがFrancfrancグッズの魅力の1つ。

個性派カップが可愛すぎ

仕事中、ついつい忘れがちな水分補給。汗をかく夏も、乾燥が激しい冬でも、1年を通して水分補給は欠かせません!そんな時一緒に持ち歩きたいのが、おしゃれな「リップタンブラー」(上画像の左)。毎日持っていくのが楽しくなるようなデザインです。

香りも持ち歩こう

ステーショナリーだけでなく、オフィスに持っていける美容グッズもチェック。練り香水はかさ張らないので、他の種類の香水と比べて持ち運びに便利です!持っておくだけで女子力が上がりそうなグッズ。

毎日触っていたい感触

このシェル型クッション。驚くくらい“もっちり”しているんです!一度店頭で触ってみれば分かります。そのさわり心地の良さから、家のソファだけでなく、オフィスの椅子にも置いておきたくなるほど。

Night

ホームグッズがFrancfrancの真骨頂。早く家に帰りたいと思わせてくれるアイテムが並びます。他のブランドにはないガーリーなデザインで、履くだけでちょっとリッチな気分になれます。

記事に関するお問い合わせ