無料の会員登録をすると
お気に入りができます

笑ってときめいて♡一気見したくなる韓国ラブコメドラマ6選

ドラマで有名な韓国ですが、実際に何が流行ったのか、どれがおもしろいのか、韓国語がわからないと調べづらいものですよね。財閥、ドロドロ、長編というイメージが強い韓国ドラマですが、今回はキュンとできて、気楽に見れるラブコメドラマをご紹介します。

カルチャー

キュンとする!ハッピーエンドが良い♡

楽しく見れるドラマがいい!

ドラマと一口に言っても、医療系、サスペンス系、ドロドロ系など、色々ありますが、今回は、ストーリーが軽快で、楽しく見れるラブコメディドラマをご紹介します。

①オー・マイ・ビーナス

2015年11月16日〜2016年1月5日

今はおデブだけど、学生時代は美人で有名だった主人公。ひょんなことから有名トレーナーとパーソナルトレーニングできることになった女性の物語です。

自分の学生時代の親友と彼氏が付き合っていたことをきっかけに、ダイエットを決意。ダイエットに取り組む姿勢は、とても励みになります。トレーナーのS具合にもキュンとすること間違いなし!

②彼女はきれいだった

2015年9月16日〜2015年11月11日

小学校時代はクラスのマドンナだった主人公。初恋の相手はいじめられっ子。大人になってから再会する機会に恵まれ、待ち合わせ場所に向かった元マドンナは、あのいじめられっ子がイケメンになってて大ショック!

対して、元マドンナの現在は完全なおブスキャラ。会う自信がなくなってしまった主人公が美人の親友に身代わりをお願いしたことによって、どんどんややこしいことに…

恋愛と仕事に奮闘する主人公のひたむきな姿に胸を打たれます。2人のイケメンのアピールにキュンとしちゃいますよ♡

記事に関するお問い合わせ