無料の会員登録をすると
お気に入りができます

かわいいだけじゃ通用しない30代。大人の“冬モテコーデ”ルール

2019年11月
ファッション

大人の“冬モテコーデ”はどうつくる?

寒さが本格化してくる冬。ついつい防寒メインになってしまう季節ではありますが、コーディネートには“モテ要素”もしっかり忍ばせたいですよね♡

ⓒⓞⓒⓞ on Instagram: “⋆⸜ cardigan ⸝⋆ * 何故か消えていた1枚😭 * @titivatejp のカーディガン、 なんと今期3枚目! * 豊作すぎる*⸌☻ັ⸍* *  #ローゲージニットカーディガン は ベージュにしたよ✼ * グレージュに近くて 絶妙なカラーが使いやすいです。 *…”
instagram.com

大人の“モテコーデ”で忘れてはいけないのが、「かわいいだけでは通用しない」ということ。そこで今回は、モテる大人女子たちに学ぶ、素敵な冬コーデを6スタイルご紹介!大人の女性らしく上品に、冬モテを叶えてみませんか?

大人女子の“冬モテコーデ”6選

①上品なまろやかトーンコーデ

大人の気品が際立つモテコーデをつくるなら、全体をまろやかなトーンで仕上げるのがおすすめ。優しげな印象になり、親しみやすさが生まれます。

wear.jp

ボリューム感のあるニットトップスで華奢に見せたら、程よくシルエットを強調するスカートをプラス。女性らしくメリハリのあるスタイリングが叶います。

②甘いチュールは大人なカラーで!

モテコーデに欠かせない、甘い印象のチュールスカート。大人女子が取り入れると、なんだか浮いてしまいそうで敬遠してしまいますよね。

wear.jp

そんなときには、落ち着いたダークカラーのチュールスカートを選ぶのがおすすめ。チュールは軽やかな素材なので、暗い色を選んでも重たくなりません。トップスにはコンパクトなニットを合わせて、シルエットにメリハリを!

③レディなボルドーでつくるモテコーデ

深みのあるレディな「ボルドー」は、まさに大人のモテコーデにぴったりなカラー。上品ながらも目を引く華やかさがあり、相手をはっとさせる効果があります♡

wear.jp

デコルテを美しく見せるネックラインのニットに、ボルドーのスカートをプラス。エレガントな印象のスタイリングで、すれ違う人たちからの視線をゲットできそうです!

④ブラウンニット×レースでほろ甘に

冬らしくほっこり感のあるブラウンニットに、フェミニンなレーススカートを合わせたコーディネート。ブラウンで甘さが程よく抑えられ、大人な表情になります。

wear.jp
記事に関するお問い合わせ