無料の会員登録をすると
お気に入りができます

いつまでも飽きられない!男性が夢中になる女性の特徴6つ

恋愛・結婚

男性が夢中になり続ける女性って?

男性が夢中になり、追いかけ続けたくなる女性。そんな魅力的な女性には、いくつか共通する特徴があります。

monstArrr_ / GettyImages

その特徴とは、長いお付き合いで二人の関係がマンネリしていたら、一度見直すべき項目かもしれません。早速、その特徴をみていきましょう。

1.多趣味である

自分の知らない世界が刺激に

男性が夢中になり続ける女性に多い特徴が、多趣味であること。料理やハンドメイド、ペットなど。話のネタが多ければ話題は途絶えないでしょう。さらに、自分の知らない世界は男性にとって刺激になります。

bee32 / GettyImages

自分の楽しみを見つけて

趣味っていえるものがない。もしそうでも安心してください。自分の楽しみがあるならば、その姿は彼にとって充分魅力的に映っているはず。“楽しいことを楽しむ時間”と余裕をつくりましょう。

Sushiman / GettyImages

2.定期的なイメチェン

新鮮さと緊張感を与える

飽きられない女性はイメチェン上手な人が多いです。ヘアやファッションにメイク、定期的にガラッと変わる雰囲気は男性心をドキッとさせます。平坦よりもたまの刺激や緊張感も必要です。

MoustacheGirl / GettyImages
「雰囲気がよく変わる女の子は、いつも新鮮な気持ちにさせてくれますね」(27歳/営業)
howcollect.jp

定期的に自分チェックをしよう

鏡の前に立つ、ワードローブを見直す、定期的に自分をチェックすることは美しさを向上させる上でも大切です。年を重ねる毎に表れる、体や雰囲気の変化を客観的に見つめれば、新たな発見もあるはず。

記事に関するお問い合わせ