無料の会員登録をすると
お気に入りができます

彼を夢中にさせる♡“エッチ上手”になるための上級テクニック10選

2019年11月

エッチ上手になって彼を夢中にさせる♡

彼との愛を深めるエッチは、カップルにとって大切なスキンシップです。「彼と一緒に気持ちよくなりたい」そう願うのはみんな同じ。でもそのテクニックを習得するのは中々難しいですよね。

Vasyl Dolmatov / Getty Images

こちらでは“エッチ上手”になるための上達テクニックを10個ご紹介します。エッチ上手になることで、彼もあなたの虜になること間違いなし♡ぜひあなたも、ワンランク上の女性に変身しましょう。

①女性からエッチに誘う

女性だってムラムラする時があるはず。そんなときは我慢せずに「エッチしよ」と誘ってみましょう。あなたが恥じらいながら誘う姿に、彼の興奮も最高潮に。エッチ上手な女性は積極的なんです♡

fizkes / Getty Images

エッチは本番行為ばかりに注目しがちですが、エッチの導入部分である“誘い方”も重要です。彼に精神的な刺激を与えることで、その後のプレイも盛り上がるはず。ぜひ勇気を出して誘ってみてくださいね。

②視覚で楽しませてあげる

視覚でエッチを楽しむ男性も多いようです。そのため、セクシーなランジェリーは効果絶大♡普段身につけているものも良いですが、彼とのエッチ専用に新しいものを用意するのがおすすめです。

javi_indy / Getty Images

ボリュームのあるバストや、引き締まったウエスト、キュッと上がったヒップなど、美BODYに近づくケアも忘れずに。エッチ上級者は、身につけるものやボディケアにも気を配ります。

③彼の名前を積極的に呼ぶ

エッチ中は彼の名前をたくさん呼んであげましょう。男心がくすぐられる&求められていることを実感するため、精神的に満足することができるんです。恥ずかしがり屋な女性も、チャレンジしやすいですよ。

GeorgeRudy / Getty Images

ハグをしたり、見つめたり、耳元で囁いたり、様々なバリエーションで彼を楽しませてみて。慣れてきたら声のトーンを変えるのもGOOD。お互いを求め合うことで、官能的なムードに。

④様々な体位を実践する

セックスレスやマンネリに悩んでいる方は、いつもと違ったエッチに挑戦してみましょう。ちょっぴりハードな体位を実践してみたり、刺激的なプレイを行ってみたり...♡新しいことに取り組むことで興奮もMAXに。

South_agency / Getty Images

「こんなプレイをしてみたいな」と事前におねだりしておくことで、彼も躊躇なくリードしてくれます。エッチが終わるたびに、次はどんなエッチをしたいか話し合うのも良いかも?

記事に関するお問い合わせ