無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今から揃えておきましょう。買って間違いない「冬イベント服」8選

2019年11月
ファッション

イベント盛りだくさんな冬

クリスマスや忘年会、新年会など年末年始の休暇や帰省で人に会うイベントが多いこれからの時期。おしゃれをして出かけたいそんな時にぴったりな「冬イベント服」を集めました!

一着で華やかになる「ブラウス」

zozo.jp

クラシックな雰囲気のギャザー使いのブラウスや、ボウタイブラウスなど一枚でサマになる華やかなブラウスは、冬のお出かけに着ていきたいアイテム。カーディガンやジャケットを羽織っても素敵です。

KBF+/クラシックギャザーブラウス
zozo.jp

きちんと感を出したい時には黒のブラウスがお役立ち。ブラウスを主役にシンプルに合わせたら、フォーマル感のある冬のイベントコーデが完成します。

UNITED TOKYO/ウールレイヤーカスケードブラウス

冬らしい着こなしに「白ニット」

zozo.jp

パッと顔を明るく見せてくれて、冬にぴったりな温かみも感じさせてくれる白ニット。気を張ったおしゃれではなく、自然な装いで冬の特別感を出すことができます。

URBAN RESEARCH/タートルスクエアニット
zozo.jp

今シーズン人気のキーネックの白ニットは、すっきりとおしゃれに見えるので冬のイベント服にも活躍してくれます。トレンドに敏感な友達との女子会やクリスマスのホームパーティに着たい一着。

URBAN RESEARCH Sonny Label/キーネックケーブルニットプルオーバー

イベント感高まる「ワンピース」

zozo.jp

女性らしいワンピースはそれだけで特別な感じがアップするから、年末年始のイベントにぴったり。エレガントな雰囲気の着丈が長めのワンピースなら、椅子に座っても、お座敷に座っても膝が出ないので安心です。

KBF+/ツイードフレアワンピース
記事に関するお問い合わせ